ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェスティン仙台

<<   作成日時 : 2013/07/01 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

ウェスティン仙台は東北初の
外資系・都市型ホテルです。
友人と宿泊して来ました



画像



画像



                    ホテルのフロントは26階になっています。

                    フロントから階下を見降ろすと
                    素敵なカーペットとライトですね



画像



画像



                    ツインのベットルーム
          
                    部屋は43平米でゆとりがあり
                    狭いマンション暮しにはリラックスできました

                    宿泊した部屋は34階ですので
                    大きな窓からの景色は最高でした



画像



画像



画像



                    上から順に宿泊した日の午後
                    中は宿泊した日の夜
                    下は翌日の朝です。

                    28階〜36階が客室になっています。

                    2010年8月にオープンしました。
                    我が家から徒歩で25分の所にあります

                    宿泊した34階からの眺望は素晴らしかったです

                    日本国内で6番目にオープンしたウェスティンになります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごい豪華で素敵なお部屋ですね。眺めも良いし。
仙台、最近足が遠のいてしまっています。結構、変わったんでしょうね〜。
achisi
2013/07/01 22:55
わ〜〜スゴイ〜〜山口に来て地べた暮らし(2階以上の建物になかなか行かない・笑)が長くなり、素晴らしい眺望もやや目がクラクラします(笑)夜景もスゴイですね〜!
こりす
2013/07/02 07:34
ミーミーさん
ウエステイン 仙台にもオープンしてるのよね
 値段も高いけどグレード感ですね 素敵〜〜

 淡路のホテルはリゾート 行くのが楽しみなホテルです
ミーミーさん
2013/07/02 08:56
おお、ウエスティン仙台懐かしいですねぇ。
僕は無くなった仙台ホテルか国際ホテルに泊まることが多かったからウエスティンには2度しか泊まったことがないけれど、印象に残るホテルでしたよ。
全国に6カ所しかないのですか?僕はそのうちの4ヶ所に泊まったことがあるから成績優秀ですね
高層階からの仙台の街の眺め、ことに夜は素敵です

2013/07/02 09:26
achisiさん
こんにちは〜♪
仙台のレストランもしばらく行かないでいると
店舗が無くなったりで結構入れ替えもあります。
ウェスティンホテルは最高でした(*^^)v
ミモザ
2013/07/02 14:33
こりすさん
こんにちは〜♪
眺望は最高に良かったです。
食物よりも景色なんですから・・・困りますね。
夜景も素晴らしくて部屋のインテリアも良かったですよ(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/02 14:36
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ミーミーさんは淡路島のウェスティンでしたね。
5つ星だけあって最高でしたね。
今年も行かれるのですね(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/02 14:38
達さん
こんにちは〜♪
ウェスティンでは宿泊だけで夕食は駅近くで取り
朝食は国際ホテルのバイキングにしましたが
種類が多くて美味しかったです(*^^)v
ウェスティンは以前ポーランドで宿泊しましたが
街の中心部でしたので夜はブラブラ出かけて楽しかったですよ(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/02 14:43
ミモザさん   こんばんHA

ご近所のミモザさんが お泊まりになるのだから、拙も チャンスがあれば
ココに泊まることにしました ♪

ウチに近所では 佐倉市ゆーかりが丘にあったやうなぁ
あーさん
2013/07/03 18:57
あーさん
こんばんは〜♪
仙台にお見えになられる時には
ウェスティンに宿泊を・・・駅からも近いし街の中心部にあります。
今年はお見えになる予定はあるのでしょうか?
ミモザ
2013/07/03 20:57
おはよー
豪華だな。さすがウェスティンだね!
よく眠れそうだね
ふぐ
2013/07/06 08:58
ふぐさん
こんばんは〜♪
さすがウェスティンでした。
ゆっくり休むことが出来て楽しい時間を
過ごしてきました(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/07 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェスティン仙台 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる