ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK仙台を自由見学

<<   作成日時 : 2013/07/03 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

友人の絵がNHKのハートプラザに
展示されているとの事で行って来ました



画像



画像



画像



                    東北6県を管轄する
                    NHK東北ブロックの拠点局になっています。

                    1928年6月社団法人・日本放送協会
                    仙台放送局として開局しました。



画像



画像



画像



                    上 NHK気象予報士さんのカレンダー
                    中 ハートプラザ
                    下 サービスセンター

                    以前に東京のNHKスタジオパークの
                    見学コースにいきましたが(コースを自由に回れます)
                    いろいろな体験コースなどもあり楽しかったです

                    NHK仙台は規模は小さくてあちこち制限があり
                    勝手に朝夕のニュースをしているスタジオに行きましたら
                    怒られてしまいました

                    見る所は写真にUPしている所だけ
                    でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、こんばんは。
勝手にニュースをやってるスタジオに入って行くなんてミモザさんらしくてベリーナイスです
僕もその場にいたかったです(^^)v
それにしてもNHKのセキュリティもなっていませんね。
仙台のNHKってどの辺りにあるのでしょう?

2013/07/03 22:44
放送局の見学コースって
こんなんなってんだぁみたいな楽しさがありますよねぇ
ひばり組らん太郎。
2013/07/04 04:50
山口のNHKもあまり見るとこはなかった気がします。あんまり中まで見せてはくれないんですね〜、スタジオなんか一番見たいのに・・・特に本番中(笑)
こりす
2013/07/04 06:45
ミモザさん こんにちわ〜♪
NHK スタジオ見学は東京だけかね?
いっぱい見せてくれたらいいよね 受信料〜〜払ってるしーー(笑)

今日は雨の一日よ
ミーミーさん
2013/07/04 13:53
達さん
こんにちは〜♪
あの〜入るのには受付嬢さんがいました。
だから入る時にはセキュリティはチャンとしていました。
場所は県庁を中心に市役所が左側とすれば右の方向になります。
その内、大きい所に移転するという話もあります。
小さな所でした(>_<)
ミモザ
2013/07/04 18:19
らん太郎さん
こんにちは〜♪
見学コースはこちらでは人数が集まらないと
駄目見たいです。
だから1人ですと、こういう事になるのですね(>_<)
ミモザ
2013/07/04 18:22
こりすさん
こんにちは〜♪
東京のスタジオパークはガラス越しで見せてくれました。
やはり規模が違うのですね(>_<)
ミモザ
2013/07/04 18:24
ミーミーさん
こんにちは〜♪
多分、東京だけだと思います。
駅から送迎のバスも出ていますし地方とはちがいますね。
1時間かけて回りましたが楽しかったですね(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/04 18:27
ミモザさん    こんばんHA

でも楽しそうなところですねぇ♪

NHKグッズなんて売ってるのでせうか?
あーさん
2013/07/04 22:15
あーさん
こんばんは〜♪
NHKグッズ少しはありました。
東京のスタジオパークは売店も広くて
いろいろ買ってきましたが、こちらでは何もでした(>_<)
ミモザ
2013/07/05 21:13
へー
仙台にもこういうところあるんだ。
いつか連れて行ってね〜
今年は一度くらい仙台いきたいな。
ふぐ
2013/07/07 08:50
ふぐさん
こんばんは〜♪
近い内に新しくなるそうですから
ご一緒にNHK仙台に行きましょうね(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK仙台を自由見学 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる