ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲荷小路の○△□

<<   作成日時 : 2013/07/13 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりに友人と街中での
ランチでした



画像



画像



画像
 


                    入口と店内

                    仙台の国分町にお店を構えて
                    50年になるそうですが・・・

                    国分町は行くことがないので知りませんでした。

                    自慢の魚介類は毎朝市場直送ですから
                    新鮮で美味しかったです



画像



                    日替わりランチ

                    マグロのカマと大根の煮物
                    茶碗蒸し・小鉢・味噌汁・それにデザートとコーヒー付き

                    マグロのカマと大根の煮物がとても
                    美味しかったです



画像



                    サービス

                    お食事をしている時に
                    サービスに浅漬けと大根おろしを
                    持って来ました・・・嬉しいですね



画像



                    デザートとコーヒー

                    暑いのでアイスコーヒーにしました。

                    夜になると本格的な居酒屋に変わりますので
                    仙台名物の牛たんも熱々で評判が良いようです



          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おお居酒屋さんのランチって美味しいですよね!ブリカマ大根ならぬマグロカマ・・・カマってとても美味しいですね(笑)暑いからアイスコーヒー・・・仙台も暑いですか?なんか日本全国暑いですね〜〜世界でも一番暑いのはきっと日本だろうねって話してます☆彡
こりす
2013/07/14 04:52
○△□って、おでんやさんかと思いました(笑)
監督
2013/07/14 10:40
ミモザさん こんにちわ〜♪

居酒屋さんで出してるランチ 味もバッチリでしょうね
 大人向きのランチはナイス!(^^)!

 しかし・・・暑いです 仙台もそうですか〜?
ミーミーさん
2013/07/14 13:01
こんばんわ
風邪がひどくて熱だしてました。とはいえ忙しくて休むことはできず。
今週よくがんばったよわたし。
ところでお刺身定食とかじゃなくてもおいしいんだね。
今度つれてって!!!
ふぐ
2013/07/14 22:30
昼飯前です

マグロのカマと大根の煮物  が無性に食べたくなって・・・・
あーさん
2013/07/15 12:33
こりすさん
こんばんは〜♪
居酒屋さんのランチは美味しいし、お手頃価格で嬉しいですね。
仙台は今日も雨が降ったり晴れたり妙なお天気でした。
まだ、それ程暑くはなく過ごしやすいです。
マグロカマ美味しかったです(^^♪
ミモザ
2013/07/15 21:01
監督さん
こんばんは〜♪
○△□何となくおでん屋さんぽいですね。
居酒屋さんでしたが味が良かったです(^^♪
ミモザ
2013/07/15 21:03
ミーミーさん
こんばんは〜♪
今日の仙台はそれ程、暑くはなかったです。
梅雨が明けると暑くなるでしょうね。
居酒屋さんのランチは美味しく頂きました(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/15 21:06
あーさん
こんばんは〜♪
お家でマグロカマを作る事がありませんので
とても美味しく頂きました(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/15 21:08
ふぐさん
こんばんは〜♪
風邪をひいて熱も出していたのですか?
忙しいのでお仕事が休めないのがつらいですね。
今度、仙台にお見えになりましたら
ご案内致します(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/15 21:18
窓も○△□になってたりして…?(笑)

なんか雰囲気よさそうなお店ですねぇ
ひばり組らん太郎。
2013/07/15 23:51
らん太郎さん
こんばんは〜♪
あら!窓を見たら丸窓になっていましたね。
もしかして△□もあると面白いですね。
ランチも美味しかったです(^^♪
ミモザ
2013/07/16 19:56
おお、ミモザさんが国分町へ。珍しいこと♪
国分町と言えば夜の街ですが、お昼間も開いているお店があるのですね。
新鮮な魚料理と気の利いたサービス。
きっと満足なひとときとなったことでしょう

2013/07/18 09:46
達さん
こんばんは〜♪
このお店は友人がランチに良く行くお店だそうです。
居酒屋さんなので魚は新鮮で美味しかったです。
サービスは嬉しいですね・・・満足でした(*^^)v
ミモザ
2013/07/19 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲荷小路の○△□ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる