ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS マザーリーフティスタイル仙台EDEN店

<<   作成日時 : 2013/07/15 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

ランチの後のティータイムは同じ敷地内に
あるマザーリーフティスタイルにしました



画像



画像



                    店内

                    いつも若い女性で賑わっています。

                    混む時間をずらして行きましたら
                    ゆっくりティータイムを過ごす事ができました

                    店内は清潔で女性好みに作られています。

                    外を見ると仙台EDENの中庭の緑の木々が
                    和ませてくれました



画像



画像



                    ホットティーアールグレイ

                    アールグレイが好きな紅茶です。

                    スリランカから輸入した本格的な
                    紅茶でした



画像



                    入口

                    目立つ看板でしょう!

                    モスバーガーの系列なのですね。

                    次回はこちらのカフェお勧めの
                    ワッフルを食べてみますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ!女性好みな感じですね、おしゃべりが弾んで長居しそうです♪モスバーガーがカフェにも進出したのですか?へえ〜行ってみたい!中庭が見える景色も良いですね♪
こりす
2013/07/16 07:42
こりすさん
こんばんは〜♪
女性客には居心地が良いカフェです。
こちらの紅茶は何度か飲んでいますが美味しいです(^^♪
ハンバーガの中でもモスバーガーが好きなのです。
ミモザ
2013/07/16 19:49
ミモザさん   こんばんHA

清潔な感じがいいですねぇ ♪

拙も紅茶はアールグレーが、お気に。
家人Tはダージリン。

けふ ワッフルを♪
あーさん
2013/07/16 22:50
ミモザさん こんにちわ〜♪
カフェ 女性好みは清潔で長居も出来てって感じですね
 紅茶 ゆっくり時間には良いですね ポットで出て来るのが好きです
ミーミーさん
2013/07/17 18:41
あーさん
こんばんは〜♪
あーさんもアールグレー派ですか?
同志ですね\(^o^)/
近い内にワッフルを食べに行って来ます。
ミモザ
2013/07/17 19:46
ミーミーさん
こんばんは〜♪
こちらのカフェも女性ばかりでしたが
清潔でゆっくり出来るのでカフェは好きです(^^♪
ゆっくりの時は紅茶で頑張る時にはコーヒーです。
ミモザ
2013/07/17 19:49
若い女性の多いお店ですか。
きっと僕が行くと落ち着かないことでしょうね
急須で出してくれる紅茶は、どうぞゆっくりして下さいという
お店の気持ちの表れですね♪

2013/07/18 09:50
達さん
こんばんは〜♪
達さんが行かれると注目の的です。
カッコイイしハンサムですから・・・(^^♪
紅茶が好きでホッとした時に飲みます。
ミモザ
2013/07/19 19:51
ミモザさんにぴったりのお店じゃないか!
イイ感じだね。
ぜひワッフルレポートもよろ(*^_^*)
ふぐ
2013/07/20 19:59
ふぐさん
こんにちは〜♪
ハイ!次回はワッフルを食べに行って来ます(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/21 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザーリーフティスタイル仙台EDEN店 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる