ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司こうや (仙台駅前EDEN店)

<<   作成日時 : 2013/07/17 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

ランチでお寿司を食べるのは
久しぶりです・・・美味しかったですよ



画像



                    ランチは良いですね!

                    お手頃価格でお寿司の他に
                    魚の味噌汁にお漬物それにデザート付き
                    美味しいお寿司に満足でした



画像



画像



                    入口と店内

                    早い時間に入りましたので
                    お客さんも少なく店内の写真を
                    撮ることが出来ました

                    仙台市内に7店舗あります。
                    その内の電力ビル店にはいきましたが
                    大勢のお客さんでしたね。



画像



                    仙台駅前EDEN

                    元は仙台ホテルがあった所です。

                    その跡地に飲食店とかが出来ました。
                    広い空間があってベンチも置いて居ますので
                    寛げます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう!ランチはお得ですね。夜だと行けない様なお店でもランチなら気兼ねなく行けたり
achisi
2013/07/18 00:12
ミモザさん   こんばんHA

家人Tも大の寿司好き。  毎日でも、いいってくらひです ww
明日あたり寿司かな?
あーさん
2013/07/18 00:43
そうそう、お寿司屋さんのランチ最高ですね!お勤め時代はよく一人で(笑)海鮮丼(本州では海鮮ちらし)が大好きで♪最近食べてないですが(涙)ついてるお汁がでっかくてこれまた美味しそう、お寿司さんのお汁もだしがきいてて美味しいですよね!
こりす
2013/07/18 06:46
ミモザさん、おはよう。
見たことのあるお店だなと思ったら、仙台ホテルの跡地に出来たお寿司屋さんでしたか
仙台のお鮨、随分長い間食べていないような気がします。
タワー裏の「蔵いち」を思い出してしまいました。
今度仙台に行った時は一緒に食べに行きましょうね(^_-)-☆

2013/07/18 09:42
ミモザさん こんにちわ〜♪

お寿司 夏場は特に食べたいなあ いいな
 大人の空間って感じで良いですね
 
 ミーミーさん
2013/07/18 13:45
achisiさん
こんばんは〜♪
私は夜のお出かけは苦手なのです(>_<)
それに断然お昼のランチはお手頃価格でサービスもいろいろ付いて
美味しいですね(*^^)v
ミモザ
2013/07/19 19:54
あーさん
こんばんは〜♪
奥さまはお寿司大好きでしたね。
新鮮なお寿司って時々食べたくなります(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/19 19:56
こりすさん
こんばんは〜♪
ランチのお寿司はサービスもいろいろ付いていて
それにお魚の入ったお汁も美味しかったです。
ランチはフレンチが多いのですが、お寿司も良いですね(*^^)v
ミモザ
2013/07/19 19:59
達さん
こんばんは〜♪
いつも優しいお言葉有難うございます<m(__)m>
是非、仙台で美味しいお寿司を!
仙台ホテルの跡地に出来たお店では、まだ1軒だけ行っていませんので
今度ふらりと行って見ます(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/19 20:03
ミーミーさん
こんばんは〜♪
こちらは仙台駅から歩いてすぐですから
ご実家に帰られる時に寄って見て下さいね。
お寿司は夏が美味しいですね(*^^)v
ミモザ
2013/07/19 20:05
おっとー!
豪華そうなかんじだわ、と思ってググってみたらびっくり。
お値段も仙台のランチにしては高めだね〜
http://www.sushikouya.com/lunch.html
雰囲気よさそう。たまにはこういうのも良いね
ふぐ
2013/07/20 19:58
ふぐさん
こんにちは〜♪
今日も友人とランチでした。
やはりコーヒー付きのランチがゆっくり出来るので
お寿司は避けていたような気がしています(^_-)-☆
ミモザ
2013/07/21 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿司こうや (仙台駅前EDEN店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる