ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS FRUIT CAFE & RESTAURANT ITAGAKI

<<   作成日時 : 2013/08/02 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

今年の4月に果物専門店の(いたがき)が
仙台駅東口にレストランをオープンさせました



画像



                    フルーツバイキング

                    スイカ・メロン・ライチ・巨峰・マンゴー
                    サクランボ・イチゴ・バナナ・パイン・グレープフルーツ
                    
                    さすが!仙台Tの果物屋さんだけあって
                    品ぞろいです。

                    果物好きにはたまりませんね



画像



画像



                    上のパスタはミモザがチョイス

                    野菜がたっぷり使われていて
                    美味しく頂きました

                    下は友人が選んだ本日のリゾット

                    トマトクリームで野菜が細かく刻まれて
                    入っていて良い味を出していました



画像



画像



                    前菜にはスムージーかグリーンサラダが選べますが
                    二人共スムージーを選びました。

                    グリーンのスムージーの中には小松菜とかバナナとか
                    元気になりそうなパワーが入っていました



画像



                    食後のアイスティー

                    食後にはコーヒーか紅茶が付いています。
                    この日は良く歩きましたので
                    喉がかわきアイスティーにしました



画像



                    TBCハウジングステーション管理棟1階に
                    レストランはあります。

                    直接行かれても満席ですので待たされます。
                    予約を受け付けていますので電話をしてから
                    行かれた方がよろしいですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう。
素敵なレストランが出来ましたね。
東口と言うのは榴ヶ岡の方角ですか?
フルーツ美味しそうです♪
たっぷり食べて、また一段と美しくなられたことでしょう(ホント)
氷たっぷりのアイスティも涼しげです(^^)v

2013/08/03 09:38
興味は有ったのですがなかなか男一人では立ち寄れません(笑)
糖分は気になるけれど果物大好きです。
この界隈は昔からの名店がリニューアルされていますね。
先日 志のぶ支店さんで久々にラーメンいただきました。
よっちゃん
2013/08/03 10:25
ミモザさん   こんにちHA

近くなら 飛んで行きたいところです
なんたってフルーツ好きですからねぇ

浦山歯科 (^o^)
あーさん
2013/08/03 14:43
ミモザさん こんにちわ〜
わああ〜^^行きたい!!
スイーツバイキングよりずっと好きだなあ
 浜松にも出来てほしい 
 
ミーミーさん
2013/08/03 15:28
達さん
こんばんは〜♪
東口は榴ヶ岡方面になります。
果物が好きで、果物だけでもお腹一杯になりました。
どれも仙台Tの果物屋さんの物だけありました。
紅茶が好きなんで冷たいのもアイスティーになりました(^_-)-☆
ミモザ
2013/08/03 19:52
よっちゃん
こんばんは〜♪
1週間前に電話予約をしても2時間ではなく
1時間30分のランチでした。
2度行きましたが、いづれも満席です。
今度、是非奥さまと行かれてくださいませ!(^^)!
ミモザ
2013/08/03 19:55
あーさん
こんばんは〜♪
あの〜マンゴー美味しかったですが1度出たっきりお終い
たくさんマンゴーを食べて大満足でした。
こういうフルーツバイキングは女性に大人気ですが・・・
是非、仙台にお見えになりましたらどうぞ(^_-)-☆
ミモザ
2013/08/03 19:59
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ケーキバイキングよりも良いですよね。
どれも産地など書かれていて安心して食べられますよ。
浜松にも出来ると良いですね(*^^)v
ミモザ
2013/08/03 20:01
いいな〜
フルーツバイキング!行ってみたい〜
今度行ったら案内してね。
こちらにミモザさんがきたらタカノフルーツパーラーのバイキングに
連れて行くね。
ふぐ
2013/08/17 18:52
ふぐさん
こんばんは〜♪
こちらのフルーツバイキングは、いつも一杯です。
果物屋さんのフルーツは新鮮で美味しいですね。
タカのフルーツパーラーのバイキング
是非お願いします<m(__)m>
ミモザ
2013/08/17 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
FRUIT CAFE & RESTAURANT ITAGAKI ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる