ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS バローロ (三井ガーデンホテル)

<<   作成日時 : 2013/08/12 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

以前にも行っていますが、
今回はピッツァのランチに行って来ました



画像



                    イタリア産のモンタデッラハムが入った
                    ピッツァは良い味を出していました。



画像



                    イタリア産水牛モッツァレラチーズの
                    マルゲリータピッツァです。

                    どちらも友人と仲良く
                    半分ずつ味わいました



画像



画像



                    生野菜とスープ

                    デザートとコーヒー

                    満足です!!!



画像



画像



                    店内と外の景色

                    街の中心部にあるホテルのレストランは
                    清潔でした。

                    レストランはホテルフロントのある7階に
                    あります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜

ピザ!美味しそう(^^)/ 大人のお店でゆっくり食べれていいですね

 連日の暑さに閉口の夏 
でももりもり食べて元気に活動よ(*^^)v 
ミーミーさん
2013/08/12 19:16
ミモザさん、こんばんは。
三井ガーデンって何処にありましたっけ?勾当台公園の角ではなかったですよね。
最近物忘れが激しくて(^^ゞ
最近ミモザさんが食べ物に目覚めたようで、度々いろんな食べ物をUPしてくれるようになったのが嬉しいです
美味しそうなハムの乗ったピッッア、随分大きそうだけど、1人で食べ切れましたか?

2013/08/12 20:07
わ〜美味しそう!!暑くてピザのことは忘れてました(笑)すっごく美味しそうです!水牛のチーズだって〜食べたことないかも?でっかいプレートのデザートもおしゃれですね♪
こりす
2013/08/13 05:15
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ミーミーさん手作りのピザの方が美味しいのかも知れません。
大人の雰囲気のレストランです。
浜松は毎日、猛暑ですね^_^;
ミモザ
2013/08/13 21:07
達さん
こんばんは〜♪
三井アーバンホテルは勾当台公園の近くにありましたが
震災後、工事をやっていましたが今はどうなりましたか?
気を付けて見てきますね。
三井ガーデンホテルはタワービルの向かい側にできました。
東2番丁通りでアーバンよりも近くなりました(^_-)-☆
ピッツアは友人と仲良く半分ずつ両方共に
美味しく頂きました・・・石窯で焼いたのは美味しいですね。
ミモザ
2013/08/13 21:14
こりすさん
こんばんは〜♪
石窯で焼いているピッツアは格別の味でした。
水牛ヨーグルトはブルガリアでたべましたが
あの旅行では水牛チーズも食べましたね(*^^)v
ミモザ
2013/08/13 21:35
ピッツァの基本は マルゲだと思ってますが、たまには浮気します ww
あーさん
2013/08/15 18:43
あーさん
こんばんは〜♪
ピッツアは種類が多くて
いつも変わったものを選んでしまいます。
そして選択の失敗も多い私です(>_<)
ミモザ
2013/08/15 21:17
ピザ美味しそう〜
デザートちっちゃ!!
高いところからの景色はよかったのかな^^
ふぐ
2013/08/17 18:45
ふぐさん
こんばんは〜♪
ピザは石釜で焼いているので美味しかったです。
デザートはお皿が大きいですね(>_<)
相変わらず高い所がすきです。
ミモザ
2013/08/17 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
バローロ (三井ガーデンホテル) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる