ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国料理シーロン (仙台パルコ1階)

<<   作成日時 : 2013/08/14 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

仙台駅から徒歩1分のパルコ1階に
本格中国料理店があると聞き
ランチに行って来ました



画像



                    レディースランチ

                    五目野菜あんかけ・ご飯・スープ
                    付け合わせ・サラダ・デザートはマンゴープリンでした。

                    五目野菜あんかけは野菜たっぷりの
                    トロミが良い味を出していました。

                    デザートのマンゴープリンは
                    大好きです\(^o^)/



画像



画像



                    店内

                    円卓とカウンター
                    店内は清潔でオシャレなインテリアなども
                    取り揃えていました



画像



画像



                    入口

                    このお店は昔から、この場所にあって
                    パルコが出来てからも、この場所にあるそうです。

                    あとで、気づきましたがバナナ餃子が有名のようです。
                    この次はバナナ餃子を食べに行きたいと
                    思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
中華って時々食べたくなります!それにすごく美味しそう〜〜〜!マンゴープリンもポイント高いですね、それにしてもマンゴーブーム長いなあ・・・(笑)バナナ餃子、すっごく食べたい!あう〜自分で作っちゃうかも(笑)今日はこれからいつもの阿蘇に行ってきます〜♪渋滞しませんように☆彡
こりす
2013/08/15 04:54
ミモザさん こんにちわ〜

こう暑いとレストランに行きたいなあ(*^^)v
中華大好きです

 マンゴー よいねえ

 
ミーミーさん
2013/08/15 08:04
ミモザさん、おはよう。毎日暑いですね
パルコの1階ですか?このお店以前からありました?
シーロンなかった^^;
五目野菜、健康的でグッドです
マンゴープリンは定番の美味しさですね♪
それにしてもバナナ餃子とは(@_@)
そんなもの食べたら赤痢になりますよ(ウソ)

2013/08/15 10:00
今日は!
夏本番ですが、夕方は少し涼しいですね(*^_^*)
パルコにありましたねぇ〜中華が。
いつも素通りしてましたが、さすがミモザさんです。
私も今度行ってみよう〜〜〜っと♪
ラナンキュラス
2013/08/15 10:46
ミモザさん   こんにちHA
清潔そうで涼しげなお店ですねぇ ♪

野菜がたっぷり  拙向きぃ

バナナ餃子  是非ご紹介を!
あーさん
2013/08/15 18:41
こりすさん
こんばんは〜♪
達さんの影響で時々、中華を食べるようになりました。
元々は苦手でしたのに・・・
いつもの阿蘇での乗馬ですね。
渋滞が無ければいいですね〜楽しんできて下さいませ!(^^)!
ミモザ
2013/08/15 20:57
ミーミーさん
こんばんは〜♪
レストランの中はエアコンが効いていて涼しいですね。
最近は暑いので歩かなくなりました・・・駄目ですね(>_<)
ミーミーさんは中華がお好きでしたね(*^^)v
ミモザ
2013/08/15 21:03
達さん
こんばんは〜♪
以前は古かったから知らなかったのかも・・・
そう云えばパルコが出来る前はお土産屋さんがあって
中華料理屋さんもあったような気がしています。
バナナ餃子に興味深々です(^_-)-☆
ミモザ
2013/08/15 21:07
ラナンキュラスさん
こんばんは〜♪
先日は展覧会に来て頂き有難うございました<m(__)m>
昨日で無事終了しました。
私もパルコの前を通ると気になっていましたが
結構、お手頃価格で美味しく頂いて来ました。
ミモザ
2013/08/15 21:11
あーさん
こんばんは〜♪
外観から見るよりも・・・あの看板が嫌で。
店内は清潔で中華にしては素敵なお店でした。
バナナ餃子をその内に食べに行きますね(*^^)v
ミモザ
2013/08/15 21:14
あのバナナ餃子とラーメンのバラのお店だった所ですね。
昔は第一ビルでした。今ほど綺麗ではなかったけれど大衆的で若い頃
お世話になりました。味と値段は変わったのかな?
ラーメンとライスと大きな餃子でお腹いっぱいになったものです。
よっちゃん
2013/08/16 08:21
よっちゃん
こんばんは〜♪
やはりよっちゃんはご存じだったのですね。
味は美味しかったですがお値段もそれ程お高くは無かったですよ。
但しランチしか知りませんので夜価格はどれくらいでしょうね。
今度バナナ餃子を食べてきますね(*^^)v
ミモザ
2013/08/16 20:56
おしゃれな中華だね。
仙台っていう感じがしないなあ。。^^
酢豚好きなのに、酢豚にしなかったということは、おすすめのお料理が
あんかけだったのかな?
美味しそうです(^。^)
ふぐ
2013/08/17 18:40
ふぐさん
こんばんは〜♪
ハイ!酢豚がランチにあれば酢豚にしましたが
残念でした(;O;)
野菜のあんかけですが美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2013/08/17 20:37
こんにちは。仙台のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
萌音
2014/04/30 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国料理シーロン (仙台パルコ1階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる