ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストランサンパステル (仙台サンプラザ1階)

<<   作成日時 : 2013/09/19 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は久しぶりに近所にある
レストランサンパステルでレディスランチを
頂いて来ました



画像



画像



画像



                    レディスランチ

                    上の大きなお皿には鱈のムニエルと
                    ポテトのフライ
                    フランスパンの上には生ハムが乗っていました

                    このセットで1番美味しかったのはパスタでした。
                    お肉と玉ねぎにルッコラが入っていてgoodでした

                    デザートとコーヒー
                    小さなフルーツとケーキ
                    ケーキやフルーツが好きなので嬉しいです



画像



画像



                    サラダバー・スープ&味噌汁・ドリンクは
                    自由に取れます。



画像



                    レストラン入口

                    レストランは清潔でお店の方たちの
                    気配りが良いですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん   こんばんHA

Ah お腹がぁ    階下へ何かを見つけに行くかぁ ww

フリードリンク、サラダ  いいですネ ♪
あーさん
2013/09/19 23:50
おおっここは基本セットでもなかなかの量ですよね、それにスープやサラダがフリーとはすごいお得〜♪ビバレディ〜(笑)そういえば昔男女平等と唱えてレディスデイなど女性ばかり得をしてると問題になったこと、札幌であったような(笑)やっぱこのレディスランチは男性にはダメなのかしらん♪
こりす
2013/09/20 04:47
ミモザさん こんにちわ〜

綺麗なレストラン 気持ち良いね

 サラダフリー いいな

 私も昨日は義妹とランチ 2時間話してました(笑)
 
ミーミーさん
2013/09/20 07:12
ミモザさん、おはよう。
サン パステルという店名がミモザさんを思い出させて好いですね♪
でも、結構なボリュームはミモザさんらしくないです
全部食べられましたか?
サラダバーとか、お代わりもしました?
ぼくはついついお代わりしてしまいます

2013/09/20 08:44
あーさん
こんばんは〜♪
フリードリンク&フリーサラダは嬉しいですよね。
このセットにサラダ付いているとは思いませんでしたので
先にサラダを食べていましたのでお腹がいっぱいになりました(*^^)v
ミモザ
2013/09/20 20:10
こりすさん
こんばんは〜♪
私も男性から昔、不平等だと言われた事がありました。
今はどうなのでしょうね?
しかし量が多くて夕食はかなり減らしました(*^^)v
ミモザ
2013/09/20 20:12
ミーミーさん
こんばんは〜♪
サラダもドリンクもフリーですからお得感がありました。
私も友人と2時間くらいのおしゃべりタイムを楽しみました(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/20 20:15
達さん
こんばんは〜♪
結構ボリュームがありましたが写真ではパスタ量が多く見えますでしょう。
実は普通使われているパスタ皿よりも小ぶりでした。
でもお腹がいっぱいになり夕食は炭水化物なしでした。
なかなか美味しいレストランですよ(*^^)v
ミモザ
2013/09/20 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストランサンパステル (仙台サンプラザ1階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる