ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンティー・ティールーム (仙台エスパルU店)

<<   作成日時 : 2013/09/27 16:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

先日は藤崎デパート内にあるアフタヌーンへ
今日は仙台駅と隣接のアフタヌーンへ行って来ました



画像



画像



画像



                    お店によってメニューの内容が
                    違ってきます。

                    季節の野菜パスタは私です。
                    本当に季節の野菜(カボチャ・さつま芋・ブロッコリー・カリフラワー)
                    お野菜ばかりでした

                    せめて小エビとか貝とか入っていると
                    嬉しいのですが・・・

                    友人のはバターライス・鶏肉・お野菜でした。

                    見比べて下さい!パスタの方が少し高かったのに
                    目が友人の美味しそうなワンプレートに
                    入ってしまいました

                    飲み物は同じティーポットの入った
                    アフタヌーンティーにしました



画像



                    店内

                    お客さんは女性ばかりでした。

                    久しぶりに会う友人とは2時間ばかり
                    おしゃべりが出来て良かったですね



画像



画像



                    入口

                    入口ではたくさんの紅茶とクッキーを
                    販売しています。



画像



                    ティールームの向かいは
                    アフタヌーンティーの雑貨店になります。

                    可愛い物がたくさん販売されていて
                    どれも欲しくなりました




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してま〜す♪
一番乗りですね!(^^)!
いろいろなところに行ってらっしゃいますねぇ!
あちこち美味しいところはミモザさんに教えてもらってます。
ありがとうございます♡
ラナンキュラス
2013/09/27 21:24
ミモザさん    こんばんHA

たしかに、男子一人では入りにくいですねぇ

次回は ワンプレートでリヴェンジを!
雨漏り書斎主人/あーさん
2013/09/27 23:42
あははっあのパスタはこりす向きで、美味しそうですけどね〜〜〜!(笑)ゆっくりできるアフタヌーン良いですよね、そして誘惑大き雑貨が多く、危険なお店でもありますね(笑)
こりす
2013/09/28 05:16
ミモザさん、おはよう。
藤崎デパート、懐かしいです。
あの入口にある年期の入ったデパートの看板も懐かしいです。
先日久し振りに会った陸奥の帝王宮永君からも是非仙台に来て欲しいと言われているのですがなかなか実現しません
今度仙台に行く時は蔵いちと藤崎デパートには是非寄ってみたいです!

2013/09/28 08:29
美味しそうじゃないですか、野菜のパスタ♪
野菜、大好き!
監督
2013/09/28 17:14
ラナンキュラスさん
こんばんは〜♪
お久しぶりです<m(__)m>
あの〜ブログの記事がなくなりましたので
出来るだけあちこち行くようにしています。
10月に入りましたらご一緒に如何でしょうか?
ミモザ
2013/09/28 20:41
あーさn
こんばんは〜♪
アフタヌーンティーは女性好みに作られたカフェですから・・・
今度はワンプレートを食べてみます(*^^)v
ミモザ
2013/09/28 20:43
こりすさん
こんばんは〜♪
こりすさんならきっとこのパスタが好きでしょうね。
美味しかったのですがお肉か魚介類が入っていると
良かったのに残念でした(>_<)
この日は雑貨は買いませんでした。
ミモザ
2013/09/28 20:46
達さん
こんばんは〜♪
藤崎デパートの店内も少しは替わってきました。
陸奥の帝王さんは優しいお顔をしていましたね。
もしかして仙台のどこかですれ違っていたりして・・・
いつか、仙台へ遊びにいらっしゃって下さいませ(^^♪
ミモザ
2013/09/28 20:50
監督さん
こんばんは〜♪
自宅ではお野菜をよく食べていますが
外食の時には少しでもお肉が入っていると
嬉しいのです(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/28 20:55
また明日♪
雨漏り書斎主人/あーさん
2013/09/29 00:20
あーさん
爽やかなお天気ですね。
楽天優勝セールもありますのに・・・行く気がなくて
のんびり自宅で寛いでいます(*^^)v
ミモザ
2013/09/29 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタヌーンティー・ティールーム (仙台エスパルU店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる