ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台辛み噌ラーメン味よし (三井アウトレットパーク仙台港)

<<   作成日時 : 2013/09/11 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

仙台で昔からある1番美味しいラーメン屋さんと
聞かされて大分経ちました〜行って来ました



画像



画像



                    辛味噌ラーメンと味噌ラーメンの違い

                    辛味噌ラーメンはレンゲに辛味噌が付いていました。

                    それを知らずに辛いのが苦手な私は
                    味噌ラーメンにしましたが・・・

                    辛味噌が別なレンゲに付いているなら
                    もしかして、その方が良かったのかも知れませんね。

                    トッピングはチャーシューに大きくカットされたキャベツ
                    葱それに青海苔が入っていました

                    チャーシューがトロトロで美味しかったですし
                    スープは魚介出汁に白みそを合わせたような
                    上品な味でした



画像



                    餃子

                    外はカリッと中はジューシでしたよ。
                    それ程、特徴があるのでもないし
                    まあまあのお味でした。



画像



                    店内から外を見ると

                    三井アウトレットの中だけあって
                    空間があり外の景色も良かったです



画像



画像



                    アウトレットの2階に杜のキッチンがあります。

                    フードコートになっていて、美味しそうなお店が
                    9店舗も入っていて、その一角に味よしさんが
                    入っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜

仙台味噌 実家から頼んで送って貰い食べてます
 このラーメン 食べたいなあ(*^^)v

 味噌ラーメン これからの季節にいっそう美味しいね 
ミーミーさん
2013/09/11 18:39
ミモザさん   こんばんHA

やはりラーメンには餃子・・・ですね

ウチらも 麺類と餃子 必ず一緒に ♪
あーさん
2013/09/11 23:21
おおきなキャベツ?って珍しいですね、どうもラーメンというともやしのイメージ。このイメージは札幌ラーメンかも・・・。辛味噌ラーメン美味しそう〜〜レンゲに乗せてるということは辛さ調節してくださいってことでしょうか・・・。まだ暑い山口だけど、涼しくなったらやっぱり食べたい!
こりす
2013/09/12 05:14
ミモザさん、おはよう。
ミモザさんがラーメンって珍しいですね(@_@)
仙台ではあまり美味しいラーメン屋さんには遂に巡り会えなかった僕だけど、この「味よし」と言うラーメン屋さんは名前の通り仙台で一番美味しいと評判なのですね♪
一度食べてみたかったです

2013/09/12 09:03
2個で1セットかと思ってしまった

ミモザさんすげぇ〜って 
ひばり組らん太郎。
2013/09/12 10:13
ミーミーさん
こんばんは〜♪
仙台のお味噌は美味しいですね。
ご実家から送って貰っているのですね(^_-)-☆
このラーメンは昔からあるそうですので
仙台に来られる事がありましたら是非召し上がって下さいね。
ミモザ
2013/09/12 20:21
あーさん
こんばんは〜♪
ラーメンと餃子は相性が良いのでしょうね。
余りラーメンを食べない私でも食べたくなりました(*^^)v
ミモザ
2013/09/12 20:23
こりすさん
こんばんは〜♪
レンゲに乗せているのは辛さが調整出来るからでした。
最初から知っていたら、それにするのでした。
ラーメンを好んで食べない私でも美味しく頂きました(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/12 20:27
達さん
こんばんは〜♪
ハイ!ラーメンをブログで取り上げたのは
初めてだと思います。
実はラーメンよりもお蕎麦が好きです!
仙台で1番美味しいラーメンと聞くと行きたくなりました。
なかなか美味しいラーメンで満足しました(*^^)v
ミモザ
2013/09/12 20:30
らん太郎さん
こんばんは〜♪
いいえ・・・友人のを写真に撮りました。
大食家ではありません(>_<)
ミモザ
2013/09/12 20:32
味よしのお店の中でもやはり中倉の本店の物は味がまろやかで一段上です。
市内に数ある分店ですが本店の親方がつくるラーメン是非お試しあれ。
よっちゃん
2013/09/13 08:34
ミモザさんのラーメン記事、ちと珍しい(笑
おまけに餃子まで!
けっこう大食漢だったりして(爆
監督
2013/09/13 10:51
よっちゃん
こんにちは〜♪
友人から教えて頂いたのは中倉の本店でしたが
その場所が探せなくて・・・
三井アウトレットの中にある(味よし)さんにしましたが
今度、本店を探して見ます(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/13 16:41
監督さん
こんにちは〜♪
ハイ!ラーメンは食べに行くことが余りありません。
ブログでは初めてのUPだと思います。
実は内緒ですが・・・大食漢です^_^;
ミモザ
2013/09/13 16:44
味噌ラーメン好きだったことを思い出しました。
ラーメン好きのお友達と一緒だったのですね(●^o^●)
餃子もラーメンも美味しそう!
私もたべたい〜〜!
ふぐ
2013/09/15 22:32
ふぐさん
こんばんは〜♪
今度、仙台にお見えになったら
ご案内致しますね(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/16 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台辛み噌ラーメン味よし (三井アウトレットパーク仙台港) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる