ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンティー・ティールーム (仙台・藤崎デパート3階)

<<   作成日時 : 2013/09/13 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

アフタヌーンティーは全国にあるチェーン店です。
ランチに行って来ました



画像



画像



                    ランチ&紅茶

                    ロールサンドの中には、たくさんの具材が
                    入っていて美味しく頂きました。

                    ワンプレートになっていてサラダとポテト
                    かなりボリュームがありました

                    紅茶はティーポットで・・・
                    1人ゆっくり楽しい時間が過ごせました



画像



画像



                    店内と入口

                    1番にお店に入っています。

                    お店の人に許可を得て写真は取り放題でした



画像



画像



                    ティールームの隣は
                    アフタヌーンティーのお店です。

                    この日は白のブラウス1枚だけ購入しました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
はじめてコメントさせて頂きます
働いていた時は、よく喫茶店で1人の楽しい時間を過ごしました…。
毎朝モーニング…30分程。
ランチ美味しそうですね!
アフタヌーンティー、結構お高いですよね。
ランチ&ティーでいかほどですか

まさちよ
2013/09/13 22:00
ミモザさん   こんばんHA

さう言えば、暫くアフターヌーンティには御無沙汰だなぁ

船橋東武の駐車場に入れたら、この店の前を通るんですが
夏の間は I.Y に駐車するので、近くに行かないんですぅ

今年は ララポート店に一度チビ達と入ったっけなぁ
あーさん
2013/09/13 23:10
懐かしい〜〜、ワタシも札幌以来行っていないアフタヌーンティーです。しかもロールサンド美味しそう・・・ティーポットのお茶はたくさん飲めるのでゆっくりできますよね!
こりす
2013/09/14 04:35
ミモザさん、おはよう。
僕は行ったことがないから懐かしくはないけど、こういうのってロールサンドって言うんですか?何だかメチヤクチャ美味しそうですね。朝早くてお腹が空いているからかな?
藤崎、懐かしいな

2013/09/14 06:16
アフタヌーンテイ
 その昔 名古屋で初めて入り何てお洒落なカフェと驚きました
 マフイン食べてねえ 紅茶もそれなり高いのよねえ

 雑貨も良いね 

 ロールサンドイッチ そういう作り方参考になります!
ミーミーさん
2013/09/14 09:11
まさちよさん
こんばんは〜♪
福島にお住まいなら時々、仙台にはいらっしゃるのでしょうね。
アフタヌーンティーのランチは¥1,200だったような
気がします(紅茶も含めて・・・)
ゆっくり出来るのが嬉しいですね(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/14 22:17
あーさん
こんばんは〜♪
あーさんのお住まいの所が大型店があって
便利が良い所ですよね。
デパートの中は静かで1人時間を使うのに良かったです(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/14 22:20
こりすさん
こんばんは〜♪
サンドも紅茶もこちらのは美味しいですし
何よりも1人時間がゆっくり出来るので良いですね(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/14 22:22
達さん
こんばんは〜♪
お勤めなさっていた時には良く仙台にお見えになっていて
藤崎が懐かしいですよね。
藤崎の中に昨年辺りに出来たティールームです。
ランチも紅茶も美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/14 22:25
ミーミーさん
こんばんは〜♪
私は以前から雑貨を買っていましたら雑貨が先でした。
ランチも紅茶も美味しかったですし
ゆっくり出来たのが1番です(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/14 22:28
ロールサンド、とっても美味しそう〜〜〜!
雰囲気もいいね。
のんびりゆったりとしたひと時をすごせたようで何よりデス
ふぐ
2013/09/15 22:31
ふぐさん
こんばんは〜♪
この場所に出来て良かったです。
疲れて一休み出来るようにデザートもいろいろありました(*^^)v
ミモザ
2013/09/16 21:04
ミモザさん、こんにちは〜
福島は私の実家です。
今は宮城に住んでいますよ〜!
まさちよ
2013/09/17 14:21
まさちよさん
こんにちは〜♪
あら!宮城にお住まいだったのですね。
失礼しました<m(__)m>
今後共よろしくお付き合い下さいませ。
ミモザ
2013/09/17 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタヌーンティー・ティールーム (仙台・藤崎デパート3階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる