ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレアマリーナ (マリンゲート塩釜2F)

<<   作成日時 : 2013/09/15 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

塩釜のマリンゲート2Fにあるイタリアンには
以前にも行っていて生パスタが
美味しいお店です



画像



                    サラダ

                    生ハム・コーン・トマト・レタス
                    新鮮なお野菜と生ハムがマッチしていて
                    美味しく頂きました



画像



画像



                    あら〜まあ〜

                    写真撮りを忘れていて途中で気づきました。
                    汚い画像をお見せして失礼致します

                    ビザ
                    豚肉入りを頼みましたが
                    品切れで牛肉になりました。
                    しっこい味になって今一美味しく無かったです

                    パスタ
                    こちらの生パスタは絶品です



画像



                    カシスのムース

                    甘酸っぱくて上品な味でした。
                    こちらは友人のを少し分けて頂きました。



画像



                    ババロアピスタチオ

                    ピスタチオ豆がババロアに・・・最高でした。
                    私が選んだケーキです



画像



                    レストラン入口

                    人気店ですから15分くらい待ちました。
                    待っている間に海の写真撮りでもすれば
                    良かったのですが・・・

                    おしゃべりに夢中になって
                    お見苦しい写真で失礼致しました

                    この系列のレストランは街の中心部にありますので
                    今度は1人で行って、しっかり写真を
                    撮ってきますね




     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、こんばんは。
絶品ですと言われても食べてしまった後では読者に美味しさは伝わりませんね
塩釜と言えばお寿司屋さんと言うイメージがあるのですが、最近はイタリアンなんかもあるのですね。
震災で一時電車が普通になっていると聞いたけど、もう復旧しているのですか?
最近は世の中のことがどんどん分らなくなって来て困っています

2013/09/15 21:08
塩釜まで一人でいくのー?
いかないでね。心配・・・
いつもながら、ミモザさんの心が写真に表れてるね!
ピザが余り美味しそうにみえなかった・・・
次回はぜひとも絶品パスタの写真撮ってね(^_-)
デザートも美味しそうでいいなあ☆彡
ふぐ
2013/09/15 22:30
ミモザさん   こんばんHA

意外と健啖なんですねぇ (^_-)

明日は台風来襲で外出しませんが、過ぎたら イタ飯を ♪
雨漏り書斎主人/あーさん
2013/09/15 23:04
キャー☆彡シンクロシンクロ〜〜♪昨日我が家はマクロビピザで〜〜〜先週友人とランチした時は大好きなカシスのムース食べました、ミモザさんのご友人ともシンクロ(笑)お肉のピザ〜ピザっていろんなトッピングがあるんですねえ〜。たまに食べたくなります♪台風は大丈夫かしら??山口は強風が抜けてきた感じ・・・
こりす
2013/09/16 07:41
塩釜のマリンゲート 行ったことはありますが食べてはなかった

 塩釜神社にもゆっくり行くのが夢よ
 フェリーで自分の家の車を持って行き自由に周りたいと思うのよ
 主人が第二の定年になってからの夢ですが。 実家に行こうと思います
ミーミーさん
2013/09/16 17:14
達さん
こんばんは〜♪
ゴメンナサイ!!!
実はパスタが美味しかった事は間違いありませんが
行った来たばかりですのに・・・具材を忘れてしまいました。
今度、1番町にあるイタリアンに行って来ますので
ちゃんと写真と味を覚えてきます^_^;
ハイ!塩釜には電車で行きました(*^^)v
ミモザ
2013/09/16 20:27
ふぐさん
こんばんは〜♪
塩釜は仙石線なので榴ヶ岡駅から乗ります。
意外と近いですよ(*^^)v
食べモノの写真は苦手ですがケーキは良いでしょう!
今度、絶品パスタ間違いなく撮ってきますね(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/16 20:31
あーさん
こんばんは〜♪
絵文字が出なくて・・・ゴメンナサイ<m(__)m>
あの〜ピザもパスタも2人前です。
友人と半分ずつ分けてたべました(*^^)v
ミモザ
2013/09/16 20:39
こりすさん
こんばんは〜♪
台風の事を御心配頂き有難うございました<m(__)m>
仙台市内は大丈夫でしたが石巻が大変だったようです。
パスタは時々食べたくなります。
カシスのムース分て頂きましたが美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/16 20:44
ミーミーさん
こんばんは〜♪
車で来られると自由に回れるからいいですね。
フェリーですと名古屋から仙台港になりますが、
塩釜までそれ程遠くはないですね。
塩釜はお寿司を初め美味しい所が増えましたね(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/16 20:48
出直し大明神なりぃ ♪
雨漏り書斎主人/あーさん
2013/09/16 23:29
あーさん
こんにちは〜♪
台風が通過して秋晴れの良い天気になりましたね。
いつも有難うございます<m(__)m>
ミモザ
2013/09/17 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレアマリーナ (マリンゲート塩釜2F) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる