ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽食&喫茶コーナー(七北田公園内)

<<   作成日時 : 2013/09/17 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

スケッチで七北田公園に行って来ました。
公園内にある軽食&喫茶コーナーは
何度か行っていますが良い雰囲気です



画像



画像



                    冷やし蕎麦とおにぎりセット

                    手作り蕎麦ではありませんが
                    お手頃価格で美味しく頂きました。

                    食後にコーヒーを頼みましたら
                    美味しいチョコが1個付いていて嬉しくなりました

                    スケッチ仲間3人で行きましたら
                    次から次へおしゃべり・・・
                    お店のご主人がお漬物とお茶を差し入れして
                    くれました



画像



画像



                    入口と店内から見た外の景色

                    公園の中ですので緑豊か
                    いつまでもゆっくりしたいような
                    そういうお店ですね。



画像



画像



                    丸いドーム型の建物が3つ並んでいますね。

                    1番奥の左側にお店はあります。

                    この日の予報は午後から雨
                    予報通り午後から雨が降ってきましたが
                    スケッチは午前中だけでしたから濡れませんでした




     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、こんばんは。
ゆったりとした生活いいですね♪
七北田公園って何処にあるんだろう?七北田って初めて聞く地名です。
おそばは具沢山ですね。これならざる蕎麦より食べ応えがあるかも。
おにぎりも海苔がパリッとしていて美味しそうですね。

2013/09/17 20:26
ミモザさん   こんばんHA

Oh やや、かぶりましたねぇ ww

おにぎりと蕎麦の間にあるのは何でせう?

コーヒーカップ  ステキですね♪
それより、店主の心遣いがウレピー !
雨漏り書斎主人/あーさん
2013/09/17 20:56
スケッチしてランチでおしゃべり〜最高ですね〜!おそばにおにぎり、嬉しいですね〜、お寿司やお稲荷さんのセットはよくありますが、案外おにぎりってないんですよね(笑)おとついの休みに港の売店で売ってるおにぎりが思いのほか美味しくて(特に久々の白米が・笑)達さんにほらねって言われそう(笑)
こりす
2013/09/18 05:13
達さん
こんにちは〜♪
七北田公園は泉区です地下鉄泉中央駅から
歩いてすぐの所にあり便利の良い場所です。
お蕎麦とおにぎりとおしゃべりでお腹一杯になりました(*^^)v
ミモザ
2013/09/18 17:45
あーさん
こんにちは〜♪
おにぎりとお蕎麦の間にあったのは、お醤油でした。
店主の心遣いが嬉しかったです。
それに絵も巧く描けました\(^o^)/
ミモザ
2013/09/18 17:48
こりすさん
こんにちは〜♪
そう云えばお蕎麦のセットでおにぎりって初めてですね。
意外とお蕎麦とおにぎりは合いましたし美味しかったです。
達さんがきっと!こりすさんのコメントを御覧になって
笑っているような気がします(^_-)-☆
ミモザ
2013/09/18 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽食&喫茶コーナー(七北田公園内) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる