ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェラウンジ パンドラ (目黒雅叙園内)

<<   作成日時 : 2013/11/13 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

庭園を眺めながら優雅なカフェタイムを
過ごしてきました



画像



                    店頭

                    店頭にサンプルが置いているアフタヌーンセットと
                    グルメバーガーを頼みました。

                    看板に偽りなし、どちらも美味しく頂きました



画像



画像



                    アフタヌーンティーセット

                    フルーツ・サンドウィッチ・ケーキ・サラダ
                    紅茶はティーポット付きです。

                    サンドウィッチがとても美味しかったです

                    

画像



                    グルメバーガー

                    友人が頼みました。
      
                    お互いに半分ずつ分けて食べました。    
                    グルメバーガーのお肉がとても美味しかったです
                    ハンバーガーは好きでよく食べていますが
                    こちらのお肉は最高でした。



画像



                    カフェラウンジ

                    時間をずらして行ったせいか
                    静かでゆっくり出来ました



画像



                    外の景色を眺めながら・・・
                    小さな滝もあって素敵でしょう!




        
                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん   こんばんHA

パンドラの筺 を開けて正解・・・ですね ♪
あーさん
2013/11/13 23:34
ミモザさんへ
お早うございます。お帰りなさい。パンドラとはまたうまい名前をつけたものですね。見ただけで美味しさが伝わってきます。外の景色、おかげで私も見ることができました。素敵です。
ひょうすけ
2013/11/14 03:01
ミモザさん こんにちわ~
アフタヌーンテイ 優雅に頂くのも素敵ですね
 
ミーミーさん
2013/11/14 07:28
キャー、アフタヌーンティー楽しいですねえ、なんとなくウキウキします、でもなかなかチャンスがないんですよねえ☆サンドイッチもバーガーも美味しそう!!滝を眺めながらまさにアフタヌーンティーですね、優雅です♪♪♪
こりす
2013/11/14 08:45
ミモザさん、こんちは。
良い時間を過ごしましたね。
普段ならお肉好きのミモザさんがグルメバーガーを注文するところなのにどうしたことでしょう?
食べものの好みに変化でもありましたか?

2013/11/14 13:52
あーさん
こんばんは〜♪
ハイ!パンドラの箱を開けて正解でした。
とても美味しく頂きました(*^^)v
ミモザ
2013/11/14 21:19
ひょうすけさん
こんばんは〜♪
結婚式場だけあって庭園がとても素敵でした。
夜になるとライトアップされていまして灯り良いですね。
それに日本初の結婚式場だけあって歴史があり
重要文化財までありました(*^^)v
ミモザ
2013/11/14 21:39
ミーミーさん
こんばんは〜♪
アフタヌーンティーはいろいろなモノが乗っていますので
目で楽しみ口で味わって優雅な時間が過ごせました(*^^)v
ミモザ
2013/11/14 21:42
こりすさん
こんばんは〜♪
ハイ!優雅な時間が流れていくようでした。
時間を気にしなくても、こちらで泊まるので気楽でした。
機会があればご一緒しましょうね(^^♪
ミモザ
2013/11/14 21:45
達さん
こんばんは〜♪
友人もお肉好きで同じモノだと詰まんないので
別々なモノを註文して仲良く半分ずつにしました。
どれも美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2013/11/14 21:48
今晩は。
此処は両親が式を挙げた処です。
彼是66数年昔。
母のお見合いの写真をカラーにしようと考えていますが、
何色の着物なのか、西陣着物を数多く見て居ます。
更には近くの大鳥神社近くの官舎に小学6年頃住んで居ました。
そして此処へ何度か行きました。
式場は急坂の下に有りますね。
ひろしが式を挙げるなら、一寸此処は無理かもね。
費用が物凄く高いでしょう。
カフェならば行って見てもよいかな?。
目黒は懐かしい。。







ひろし
2013/11/15 16:45
ひろしさん
こんばんは〜♪
目黒雅叙園は日本で初めて誕生した総合結婚式場ですから
歴史もありご両親さまは家柄も良かったのですね。
良い所にお住まいでしたね。
館内は見どころがたくさんありますから
是非一度行かれて下さいませ(^^♪
ミモザ
2013/11/15 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェラウンジ パンドラ (目黒雅叙園内) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる