ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブラウンジ (目黒雅叙園)

<<   作成日時 : 2013/11/15 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

朝食ビュフェはクラブラウンジでした。
前日のランチビッフェには大勢のお客様でしたが
朝食は宿泊施設が少ないせいか、ゆっくり出来ました



画像



                    入口

                    10月のハロウィン前に行きましたので
                    可愛いかぼちゃのお人形さんがお迎えして
                    くれました



画像



画像



画像



                    朝食ビッフェ

                    たくさん取ってきましたよ。
                    お粥にサラダに温泉卵も・・・

                    フレンチトーストは作って頂きましたが
                    ホテルのは一味違っていました

                    カプチーノにトマトジュースに牛乳
                    朝からたくさん食べて飲んできました



画像



                    庭園

                    朝食後は庭園を散歩しました。
                    お天気が良くて気持ち良かったです



画像



                    何にみえますか?

                    お手洗いまでも、このように凝っていました。

                    その他に旧施設には美術工芸品や
                    有名な百段階段などを含む保存建築が
                    大切に保存されていました。

                    ご案内を戴きすべてを見させて頂きましたが
                    絢爛豪華な東洋一の美術の殿堂でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭も素敵ですものねえ!朝食ビュッフェ、ついついたくさん食べちゃいますよね!しかもフレンチトースト焼いてくれるなんて贅沢〜〜〜♪♪美味しいフレンチトースト食べたくなりました〜!
こりす
2013/11/16 05:03
ミモザさん こんにちわ〜
お庭も料理も素敵(^^♪
 ホテルの朝ごはん いつもモリモリ食べます(笑)
フレンチトースト 食べたいです

 今日は暖かです 
ミーミーさん
2013/11/16 11:04
今日は。
朝食は体に優しい物ですね。
そして写真での全てに品が有って。
庭園の茶席でお茶を一服、是も乙な物。
元住んでいました旧東京営林局官舎辺りは現在売却(?)し、
大きなマンションが建っています。
20数年前に行った時の話です。

ひろし
2013/11/16 16:26
こりすさん
こんばんは〜♪
時々フレンチトーストは作りますが、自分で作るのとは
一味違っていてプロの味は特別美味しく感じました。
お庭も広いので朝の散歩は良かったですよ(^^♪
ミモザ
2013/11/16 20:38
ミーミーさん
こんばんは〜♪
こちらも今日は暖かかったです。
今回はホテル泊まりが多かったので
ホテルの比較が出来て楽しかったですよ(^^♪
ミモザ
2013/11/16 20:41
ひろしさん
こんばんは〜♪
20数年前だったら、もう大分変られていますね。
こちらのホテルの周りも大分変っていました。
朝食は好きなモノをたくさん食べてきました(*^^)v
ミモザ
2013/11/16 20:56
ミモザさん、おはよう!
ミモザさんにしては朝から沢山食べましたね(@_@)
どれも美味しそうなので、僕なら参の皿まで用意しなければならないかも
それにしても良いホテルに泊ることが出来て幸せでしたね♪

2013/11/17 07:44
達さん
こんばんは〜♪
忙しくしています^_^;
ハイ!今回はビジネスホテルではなく
無理してしまいました(^^ゞ
もっと食べモノに興味をと思っています(^_^;)
ミモザ
2013/11/17 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブラウンジ (目黒雅叙園) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる