ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルマーニリストランテ銀座

<<   作成日時 : 2013/12/28 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

銀座アルマーニタワー最上階での
ランチを楽しんできました



画像



                    アルマーニタワー

                    イタリアファッションで有名なアルマーニですね{%    
                    建物正面はファッション類で、裏からレストランへ・・・
                    レストラン入口には係りの方が予約なしでは入れません。

                    インテリアもエレベータの中も金ピカでした



画像



画像



                    友人はワインで私はソフトドリンクです

                    パンの容器は黒の漆塗りです。
                    パンの中でもチーズ味のお煎餅のような
                    パンの種類なのでしょうね〜美味しかったです。



画像



画像



                    前菜とスープ

                    オリーブオイルをたっぷり使った前菜も
                    具たくさんのスープも良い味を出していました。



画像



                    メインはホタテ

                    大きなホタテがサンドされていましたが
                    とても美味しかったですね



画像



画像



                    デザートとコーヒー

                    コーヒーの時には1粒のチョコレートが出ました。
                    チョコレートとコーヒーは良く合いますね

                    食器からカトラリーまで
                    アルマーニのこだわりが反映されていました




     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜い、ほんとにこだわり抜いたって感じですね!なぜか妙にコーヒーについたチョコが羨ましいです(笑)ほたてがほんと美味しそうです♪盛りつけも素敵ですしね、楽しく興味深いランチでしたね♪
こりす
2013/12/29 06:40
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

素敵なレストラン
あの有名なアルマーニですねえ 

 帆立 おいしそう(^^)/

年末になって忙しくなってきましたね

 お互い風邪には気を付けましょうね 
ミーミーさん
2013/12/29 08:25
ミモザさん、おはよう。
お洒落なブランドショップのランチ楽しめたでしょうね。
食器も料理もとても素敵ですね♪
それに写真も普段の適当さが覗えず(笑)とても素敵に撮れていますよ
こういうお店は料理だけじゃなくデザートも凝った作りなのが嬉しいですね(^_-)-☆

2013/12/29 10:22
さすがアルマーニ!
素敵ですね♪
昨日、赤坂のワインバー・ヴェルサーチに行きました。
雰囲気バッチしでしたが、マスター曰く、安いワインばかりでヴェルサーチは全くでないので困ってます、ってことでした(苦笑
監督
2013/12/29 20:07
こりすさん
こんにちは〜♪
こだわりのあるレストランで少し緊張しました。
お料理も美味しかったのですが何もかもが素敵でした。
来年はファッションブランドでも他の所に行って見たくなりました(*^^)v
ミモザ
2013/12/30 17:27
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ハイ!あのアルマーニのファッションビル入口にもガードマンが
スーツ姿で警備していて入りにくいビルです。
何でも経験行ってきて良かったです(^_-)-☆
ミモザ
2013/12/30 17:30
達さん
こんにちは〜♪
楽しめたと云うより少し緊張しました。
達さんと御一緒なら緊張はなかったかも知れませんね。
お料理は美味しく頂きました(^_-)-☆
ミモザ
2013/12/30 17:33
監督さん
こんにちは〜♪
ヴェルサーチ銀座・・・ソニービルの最上階にありますが
そこは友人と3人でランチして来ました。
とても美味しかったです(^_-)-☆
ワインバーのヴェルサーチと、レストランとでは違ったのかも
知れませんね(^^♪
ミモザ
2013/12/30 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルマーニリストランテ銀座 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる