ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレー (北海道フーディスト)

<<   作成日時 : 2013/12/11 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

東京駅八重洲口の向かい側にある
北海道フーディストのイートインコーナーで
スープカレーのランチをしました



画像



                    スープカレー

                    北海道と云えば最近はスープカレーですよね。

                    それも大きくカットされたお野菜たっぷりを
                    想像していましたのに・・・

                    こちらのスープカレーは今いちでした。

                    店内には40席のイートインコーナーが
                    あります。



画像



                    店内

                    たくさんの北海道の美味しい食べ物が
                    並んでいました。

                    北海道物産館と同じ系列の企業でした。



画像



                    座席からの景色

                    向かい側は東京駅八重洲口になっています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道フーディスト?東京にはこんなとこがあるのですねえ。物産展しなくても常設でやっていけるってことですね〜(笑)それにしてもイマイチなスープカレー残念でしたね〜〜、けれどワタシもスープカレー食べたくなりました(山口ではその願いもかないませんが・笑)札幌では調子良い時に行くスパイスがすごいお店に行っててよくお腹壊しました(笑・まだあるかな〜〜)
こりす
2013/12/12 04:57
地下からの階段を上がった角のあの店ですね^^
空き時間とかによく寄りますよ
楽しいですよね。
ひばり組らん太郎。
2013/12/12 09:53
ミモザさん こんにちわ〜♪

スープカレー 大きなじゃが芋がゴロンと入ってるの想像しましたが^
 東京駅などもう何処がどうやらわからないほど店がいっぱいよね
じっくり見てみたいが混雑ですね
ミーミーさん
2013/12/12 18:35
ミモザさん、こんばんは。
スープカレー、札幌ではいまだにスープカレーは流行っているようで、今回もたくさんお店を見掛けましたよ。
北海道フーディストのスープカレーはダメでしたか。
カレーの中に見える白いものはうどんですか?
折角なのに美味しくなくて残念でしたね。
他にお菓子か何か買いました?(^_-)-☆

2013/12/12 19:41
うははっ。
言っちゃ〜なんですが、確かに絵面的にもイマイチ感が・・・(苦笑
監督
2013/12/13 12:48
こりすさん
こんばんは〜♪
ハイ!常設でやっています。
北海道が大好きで食べモノも大好きですのに・・・
スープカレーは美味しくなかったですね(>_<)
ミモザ
2013/12/13 19:26
らん太郎さん
こんばんは〜♪
はい!あの角のお店です。
食事ではなく買い物なら美味しいのがたくさん
手に入りますね(^^♪
ミモザ
2013/12/13 19:28
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ハイ!スープカレーには大きなジャガイモにニンジンやブロッコリーなどが
入っていて美味しいですよ。
東京駅は大きく様変わりをしました(*^^)v
ミモザ
2013/12/13 19:33
達さん
こんばんは〜♪
ハイ!こちらのスープカレーは不味かったです。
選択ミスをしました(>_<)
カレーの中に入っているのはうどんではなく
揚げた春雨のようなモノでした。
お菓子は買いませんでしたよ〜偉いでしょう(^_-)-☆
ミモザ
2013/12/13 19:37
監督さん
こんばんは〜♪
ねぇ〜そうでしょう!
見たままのお味でした(>_<)
ミモザ
2013/12/13 19:39
う・・・本当にイマイチそう
これ、確かにうどんにみえますねえ。。
野菜が見当たらないなあ・・・・
ふぐ
2013/12/15 20:26
ふぐさん
こんばんは〜♪
こんなに見た目も味も悪いのは初めてでした。
札幌で食べたスープカレー想像していたのでガッカリでした(>_<)
ミモザ
2013/12/16 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープカレー (北海道フーディスト) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる