ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニングビュフェ (ソラリア西鉄ホテル銀座)

<<   作成日時 : 2013/12/15 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

木の温もりとホテルらしい
モダンティストを融合したレストランでした



画像



                    イタリアンが主のモーニングビュフェです。

                    朝から大好きなイタリアンなので
                    モリモリ食べましたよ



画像



画像



画像



画像



画像



                    新鮮な野菜がふんだんに使われていて
                    どれも甘くて美味しく頂きました。

                    焼き立てパンもバターがたっぷり・・・
                    それに暖かなスープもgoodでした

                    和食もありましたが私はイタリアンで満足でした。

                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からイタメシっすか!?
私、朝だけは米食いたいタイプなんです。
爺でしょうか?
監督
2013/12/15 19:02
ミモザさん、こんばんは。
2枚目の写真がミモザさんの食べたものかと思って
ぼくより凄いなと一瞬狼狽しました
僕もここで朝ご飯を食べたのを思い出しましたよ。
ミモザさんのと違って満艦飾の盛りっぷりでしたが(笑)

2013/12/15 19:07
こんばんわ。
体に良さそうなお料理ですね〜
木のぬくもりがイイ感じ。
美味しくてヘルシーなら最高!
ふぐ
2013/12/15 20:23
ミモザさん   こんばんHA

出かけられないウチらには浦山C!
あーさん
2013/12/15 20:38
わ〜すごいですね、とにかく美味しそう!それにほんと雰囲気が良いですよね、こういう朝の食事って良いですよね〜♪最後はエスプレッソで〆でしたか?(笑)
こりす
2013/12/16 08:34
監督さん
こんばんは〜♪
パスタとかパンが好きなのです。
監督さんはご飯でしたか?
私もだんだんと和食が好きになってきましたよ(^^♪
ミモザ
2013/12/16 20:15
達さん
こんばんは〜♪
あら!達さんったら・・・2枚のお皿にはかなり量あります。
あれだけの量は無理です(>_<)
こちらのレストランのビュフェは口に合いました(*^^)v
ミモザ
2013/12/16 20:20
ふぐさん
こんばんは〜♪
オリーブオイルは上質のを使っていましたね。
お調理はどれも美味しく頂きました<m(__)m>
ミモザ
2013/12/16 20:22
あーさん
こんばんは〜♪
忙しくしていてブログにお伺い出来ず失礼しています。
後ほどお伺いしますね(^_-)-☆
ミモザ
2013/12/16 20:25
こりすさん
こんばんは〜♪
ハイ!最後はエスプレッソでした。
どれも丁寧に作られていて美味しく頂いてきました(*^^)v
ミモザ
2013/12/16 20:28
ミモザさんへ
お早うございます。銀座のホテルの朝のお食事はバイキングですよね。年とったら量が無理なので私は適当に食べられるバイキングの料理が好みです。エスプレッソ?コーヒーのことですか?
ひょうすけ
2013/12/17 04:18
これって、宿泊客だけですかねぇ??
とっても興味があります
ひばり組らん太郎。
2013/12/17 09:20
ひょうすけさん
こんばんは〜♪
バイキングは自分の好きな物を取れば良いし
量も加減が出来るので良いですよね。
エスプレッソはイタリアの苦いコーヒーの事です(^_-)-☆
ミモザ
2013/12/17 19:22
らん太郎さん
こんばんは〜♪
最近のホテルは宿泊客だけではなく
モーニングだけでもOKですよ(^^♪
ミモザ
2013/12/17 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーニングビュフェ (ソラリア西鉄ホテル銀座) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる