ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロクシタンカフェ (池袋店)

<<   作成日時 : 2014/01/21 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

南仏の自然化粧品で有名なロクシタンですが
カフェがあるとの事でランチに行って来ました



画像



                    ショーウィンドと看板

                    オシャレなウィンドを見ていると
                    店内に入りたくなりますね

                    こちらの商品はオーデコロンとハンドクリームを
                    使っています



画像



画像



                    店内

                    大きな窓と開放的な空間

                    窓から外を眺めていると雨が降っている景色ですが
                    しっとり落ち着いた雰囲気の中に居ると
                    心と身体が良い香りに包まれて・・・
                    幸せな気持ちになりました



画像



画像



                    サンドヴィッチセット

                    こちらは私の注文です。
        
                    セットで運ばれてきた時にあれ!!!と・・・

                    中を開いてビックリ

                    たくさんの美味しいハムが入っていました



画像



                    サラダロクシタンセット

                    スモークサーモンにムール貝
                    トマトを初めたくさんの野菜が入っていました

                    こちらも美味しかったですよ



画像



                    ドリンク付き

                    ホットティーとアイスティーです。

                    ロクシタンカフェは初めて入りましたが
                    店員さんのきめ細かいサービスが
                    嬉しかったですね






              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

ロクシタン 人気よね 高級ホテルにおいてあります

 カフェもあるんだあ サラダがおいしそうでたっぷりありますね

サンドイッチ 本当だあ ハムがいっぱいだね〜

 今日も冷たい朝です パンを発酵中 食パン切れてましたので〜
 
ミーミーさん
2014/01/22 06:34
え〜カフェ…素敵〜♪雰囲気も良いですね〜!サンドイッチはクロックムッシュかな…メチャ美味しそう〜〜〜サラダもシーフードたっぷりで美味しそう〜〜〜只今朝食前で悶絶です(笑)
こりす
2014/01/22 06:54
でか〜、サラダ!!
ひばり組らん太郎。
2014/01/22 09:58
サラダロクシカンセットに星三っつですっ!!
サラダ、大好き♪
監督
2014/01/22 12:52
ミーミーさん
こんばんは〜♪
こちらも1日寒いですよ。
ロクシタンは仙台にもありますがカフェはありません(>_<)
なかなか美味しいランチでした(*^^)v
ミモザ
2014/01/22 20:13
こりすさん
こんばんは〜♪
女性このみに作られた素敵なカフェでした。
下がショップで2階がカフェになっています。
美味しいランチでしたよ(^^♪
ミモザ
2014/01/22 20:16
らん太郎さん
こんばんは〜♪
大きなお皿にたっぷりお野菜でした。
味見をしましたがとても新鮮で美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2014/01/22 20:18
監督さん
こんばんは〜♪
サラダロクシタンは凄い新鮮なお野菜がいっぱいでした。
野菜好きには堪らないですね(^^♪
ミモザ
2014/01/22 20:19
ミモザさん、こんばんは。
随分たくさんハムの入ったサンドですね(@_@)
ロクシタン、シアバターはいつも使っていますが、カフェがあるとは知りませんでした(@_@)
池袋にあるのですね。
あんまりオシャレじゃない池袋が、これで少しはお洒落になったかも
2月になったら寿々屋にトンカツを食べに行く予定なので、ちょっと探して寄ってみますね(^_-)-☆

2014/01/23 23:33
達さん
こんばんは〜♪
あら!達さんもロクシタンもハンドクリームをお使いだったのですね。
私はバラのハンドクリームを使っています(^_-)-☆
こちらのカフェはオシャレで良い雰囲気でした。
とても美味しかったですよ。
2月東京ですか?良いですね(^^♪
ミモザ
2014/01/25 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロクシタンカフェ (池袋店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる