ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 叙々苑 (上野マルイ店)

<<   作成日時 : 2014/01/27 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

上野駅前・上野マルイ9階にあります。
ロケーションも良くて焼き肉ランチが美味しかったです



画像



画像



                    焼き肉ランチ

                    キムチ・サラダ・焼き肉国産牛・ライス
                    スープ・デザート・ドリンク付きでした。

                    焼き肉って外で食べる事がないので
                    とても美味しく頂きました



画像



画像



                    入口と店内

                    早めに行ったつもりが30分待ちました。

                    若い人で一杯
                    店内の雰囲気を取りたかったのですが
                    顔が映るので止しました

                    店内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。



画像



                    上野駅

                    座席から外を見渡すと
                    眼下に上野駅が見えて素晴らしいロケーションでした







【▲】伊賀上野直売所 伊賀牛 焼肉用 BY30-50IG【smtb-KD】
超お買得と生活雑貨のネオリーフ
※この商品はメーカーより直送のため、他の商品との同梱はできません。代引でのお支払いはお受けできません

楽天市場 by 【▲】伊賀上野直売所 伊賀牛 焼肉用 BY30-50IG【smtb-KD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
此処上野の街には数多く来ています。
上野から寝台急行に乗って青森へ引っ越し。
同じく高校の修学旅行、寝台特急に乗って遠く父が居る帯広迄。
今の上野駅構内は昔の面影を残しつつ奇麗に成りましたね。
そしてローカル色が漂っているし。
マルイの近くに有りましたクラブへ行った事も。
公園の大噴水広場でデートもしたし。
叙ゞ園の中華料理、何時の日か食べてみましょう。
ひろし
2014/01/27 22:02
焼肉のランチって良いですね!!副菜もデザートもついてて…♪焼肉って外でしか食べたことないのでちょっと面白かったです(笑)早めに行ったはずが30分待ちとは人気なんですね〜〜〜でもこれを見ればそれも納得ですね☆彡
こりす
2014/01/28 07:43
ミモザさん、おはよう。
叙々苑、行きましたね上野マイルって新しいビルですか?
僕は知らなかったけど、最後の写真で位置関係が分りました。
ミモザさんは外では滅多に焼肉は食べないのですね。女性はお店に入り難いのかな?
僕は逆に家では滅多に焼肉をすることはないんですよ。

2014/01/28 09:01
今日は〜!
叙々苑って行きたいところですね(^0_0^)
焼き肉やステーキって元気が出そうです。
ミモザさんは元気モリモリになりましたか?
ラナンキュラス
2014/01/28 13:16
ひろしさん
こんばんは〜♪
上野はひろしさんの思い出の場所だったのですね。
上野のエキュートも素晴らしくなりましたね。
私は国立西洋美術館に上京したら行くのですよ(*^^)v
ミモザ
2014/01/28 20:44
こりすさん
こんばんは〜♪
焼き肉だけではなく野菜炒めにお肉は使います。
でも網で焼く焼き肉を食べて満足でした。
お値段の割には美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2014/01/28 20:48
達さん
こんばんは〜♪
上野のマルイは意外と古かったです。
初めて入るデパートでした。
焼き肉店には1人では入りにくいし女性同士でも入りにくいです(>_<)
網で焼くお肉が食べたかったので満足しました(*^^)v
ミモザ
2014/01/28 20:51
ラナンキュラスさん
こんばんは〜♪
今度お会いする時にはステーキ食べたいですね。
しばらく食べていません!
お肉を食べると元気パワーになります(^_-)-☆
ミモザ
2014/01/28 21:04
焼肉ランチ、美味しかったね〜!
ミモザさんは見た目と違って肉食ですよね(笑)
安くて美味しい焼肉やさんを開拓しておきますね〜
ふぐ
2014/02/02 19:22
ふぐさん
こんにちは〜♪
今日もお絵描きしていましたよ。
今年に入ってから真面目に描いています(^_-)-☆
お安くて美味しいお肉やさんをお願いします。
ミモザ
2014/02/03 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
叙々苑 (上野マルイ店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる