ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小松空港と金沢カレー

<<   作成日時 : 2014/01/03 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

かなり前にも金沢には行っていますが
今回は東京から飛行機で小松空港まで行き
そこから高速バスで金沢に行きました



画像



画像



画像



                    小松空港

                    まだ新しいのでしょうか?
                    清潔で広々とした空港でした

                    陶器で出来た狛犬さんか
                    獅子さんがお迎えしてくれましたよ

                    奥には資料館のような所がありました。



画像



画像



画像



                    レストランエアポート

                    金沢カレーが評判のようです。

                    友人は金沢カレーをオーダーしました。

                    半分はご馳走になりましたが
                    揚げたてカツとカレーのマッチングが良くて
                    とても美味しかったです

                    私が頼んだは金沢名物と書かれていましたのに
                    美味しかっただけしか思えて無くて・・・
                    忘れてしまいました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんへ
お早うございます。金沢に行かれましたか、私は毎年お墓参りに行っております。小松空港の傍に松井選手の松井会館があってそこに行った折り小松空港へも行ってきました。とても懐かしいです。そのことは2007年9月4日にブログに載せてありミモザさんのコメントもいただいてありました。私のブログに初めて来てくださったのはミモザさんで、その日が何時だったかついでに調べてみたら07年2月04日「女郎蜘蛛の恋」ででした。長い間のご厚誼とご指導にあらためて感謝いたします。
ひょうすけ
2014/01/04 04:29
ほんと!なにやら新しいような雰囲気ですね〜♪空港にうまいものナシ・・・と思ってたけれどここは美味しかったようですね!やぱ新しいから(笑)カレーの銀皿が懐かしい感じです。今日は風邪ひきさんでお留守番してるこりすです☆彡
こりす
2014/01/04 05:47
おお、金沢に行っていたのですか(@_@)
小松空港は昔からある空港ですよ。改装したのかな?
金沢カレー分け分けして食べましたか
刻んだキャベツが入っていて濃いカレーだったでしょう?
ミモザさんが食べたのはサンドウィッチですか?

2014/01/04 12:22
ひょうすけさん
こんにちは〜♪
ひょうすけさんとブログ友になって、もう7年目ですね。
月日が経つのは早いですね。
それにしても長続きで感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませ<m(__)m>
ミモザ
2014/01/04 17:46
こりすさん
こんにちは〜♪
空港にはうまいものナシでお値段ばかり高いのですが
こちらの金沢カレーも金沢市内で見たカレーよりも高かったです。
でも、美味しかったので満足でした。
お風邪の具合が如何でしょうか?
休養と栄養を取って元気になって下さいませ(^^♪
ミモザ
2014/01/04 17:50
達さん
こんにちは〜♪
関東では長い滞在でしたし、一緒に行動してくれる
友人も特別休暇が取れて良かったです。
金沢も1泊2日でしたので大急ぎで回りました。
私が取ったのははんぺん見たいなのにいろいろな具材が入っていて
美味しかったですよ(^^♪
ミモザ
2014/01/04 17:55
ここのカレーはとってもおいしいよね
ふぐ
2014/01/13 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
小松空港と金沢カレー ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる