ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近江町市場寿し本店 

<<   作成日時 : 2014/01/07 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

宿泊ホテルの近くでもある
近江町市場寿司に行って来ました



画像



画像



                    市場寿し本店

                    回転寿司ですが・・・
                    海鮮丼とあら汁を頼みました。

                    海鮮丼の中には
                    カニ・イカ・サーモン・ブリ・シメサバなどが
                    乗っていました

                    海鮮丼もあら汁も美味しく頂きました。



画像



                    近江町市場は金沢の中心部にあります。

                    主に生鮮食品などを扱う小売店が主体の市場で
                    地元の人や観光客で賑わっていました

                    この市場は元禄時代より290年も
                    続く活気のある市場でした。







源氏物語を歩く (楽学ブックス?文学歴史)
ジェイティビィパブリッシング
朧谷 壽

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 源氏物語を歩く (楽学ブックス?文学歴史) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
市場寿司!!なにはともあれ入りたいですね!海鮮丼も豪快〜♪すっごく美味しそうです!ちなみにご飯はやはり白飯でしたか?寿司飯じゃないですよね〜〜☆彡市場はそこにいるだけで活気があっていろんなものがあって楽しいですね!好きです♪何かお土産買われたのかしらん♪
こりす
2014/01/08 08:41
こりすさん
こんばんは〜♪
にぎり寿司よりも海鮮丼の方が好みです。
ごはんは寿司飯ではありませんでした。
お土産は何も買わなかったです(>_<)
何処へ行っても最近は何も買わなくなりました。
ミモザ
2014/01/09 20:03
おお、近江町市場に行きましたか。
僕も金沢に行くと、仕事中でも必ず近江町市場には寄りましたよ。
海鮮丼は美味しかったでしょう?
蟹も沢山売っていましたか?

2014/01/09 23:52
達さん
こんにちは〜♪
近江町市場は歴史があり有名ですから
回転寿司の海鮮丼はこちらの市場で済ませ
雰囲気を楽しんできました。
蟹もたくさんありましたよ(^^♪
ミモザ
2014/01/11 15:43
市場の中にあるのはいいですね〜
活気ありそう^^
ふぐ
2014/01/11 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
近江町市場寿し本店  ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる