ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜めし・いろどり家 (横浜そごう店10階)

<<   作成日時 : 2014/02/02 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

妹と1年ぶりの再会です。
横浜そごうの時計台の下での
待ち合わせでした



画像



画像



                    人気bPのランチです。

                    釜飯が食べたくて、こちらのいろどり家さんに
                    決めました。

                    釜飯は20分待ちますが久しぶりの再会ですので
                    おしゃべりに花を咲かせました

                    こちらの人気bPの(五宝釜飯)と(ざるそば)のセット
                    にしました。

                    量は多いのですが、時間を掛けて食べますので
                    大丈夫でしたよ

                    品数が多くて彩が綺麗で美味しく頂きました。



画像



画像



                    いろどり家の入口と10階フロア

                    10階フロアはレストラン街になっています。

                    フロア内には緑も多くて
                    雰囲気も良かったですよ

                    レストラン内からのロケーションの
                    最高でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
釜飯食べたい!おしゃべりランチなら時間かかっても全然平気ですよね!ワタシ釜飯好きですが、友人とランチどこに行く〜って話で、釜飯は?と言っても誰ものってきません(涙)姉妹って良いですね〜〜、羨ましいです♪
こりす
2014/02/03 06:29
こりすさん
こんにちは〜♪
久しぶりに釜飯にしましたが思いの外
美味しくて満足しました。
毎年会っていますが姉妹は良いですね(^^♪
ミモザ
2014/02/03 15:43
ミモザさん、こんばんは。
釜飯美味しいですよね♪
僕はいろんなものを食べたいので、量の多い釜飯は時々食べるだけですが、メニューに釜飯があるとつい食べたくなってしまいます。
この間広島で食べた牡蠣釜飯も美味しかったです
妹さんは北海道の方ですか?
久し振りに会えて楽しいひと時だったことでしょう。
横浜のそごうも懐かしいです(^_-)-☆

2014/02/03 21:56
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
釜飯 大好き 食べたい〜〜

待ってる時間が少しあるけどわくわくするね 

 横浜 そごうへは何回か行ったことがあります
ミーミーさん
2014/02/04 08:20
達さん
こんばんは〜♪
牡蠣釜飯は美味しいですよね。
釜飯は時間がある時には食べます〜美味しいです。
妹は神奈川在住です。
関東へ行ったらお互いに都合が付けば会っています(^_-)-☆
ミモザ
2014/02/04 21:06
ミーミーさん
こんばんは〜♪
釜飯お好きでしたか?
こちらの釜飯も具たくさんで美味しかったです。
横浜は東京よりも苦手です(>_<)
ミモザ
2014/02/04 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
釜めし・いろどり家 (横浜そごう店10階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる