ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ&ダイニングSATSUKI   (ホテルニューオータニ内)

<<   作成日時 : 2014/02/20 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

こちらのカフェ&ダイニングでは
大人気のパンケーキと有名なカツカレーを
堪能してきました



画像



画像



                    ニューオータニ特製パンケーキ

                    パンケーキが3枚付いています。

                    フワフワスフレのような軽やかな生地
                    口の中で溶けていくとような、中がしっとりした
                    仕上がりでした

                    メイプルシロップは3種類(エキストラライト・ライト・ミドル)
                    シロップの説明もしてくれました。

                    勿論、3種類とも食しました



画像



画像



                    カツカレー

                    一時、安部首相が食して有名になったカレーです。

                    サフランのライスにカレールーは中辛
                    カツはフィレ脂身が無いけれど柔らかくて
                    とても美味しいカツカレーでした



画像



                    入口

                    時間をずらして行きましたので
                    待つこともなく席に案内されました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コレは美味しそう〜流石、高級ホテルは違いますね!
achisi
2014/02/20 21:27
きゃあ〜パンケーキが分厚いじゃないですか!!メチャ美味しそう〜〜〜行きたい!!食べたい!(笑)しかもマカロンがささってないですか?(笑)もう〜ノックダウンですう〜☆彡サフランライスのカツカレーって珍しいですね!これもさすがホテルというべきか・・・感服いたしました☆彡
こりす
2014/02/21 06:49
カツがライスに乗ってないし、且つルーがかかっていないってところがオータニしてますね(笑
美味そう♪
監督
2014/02/21 20:00
achisiさん
こんばんは〜♪
両方共に美味しく頂きました。
さすが人気のレストランだけありました(^_-)-☆
ミモザ
2014/02/21 20:44
こりすさん
こんばんは〜♪
パンケーキは今まで食べた中では最高に美味しかったです。
それに安部ちゃんカレーも最高のカツカレーでした。
いつか御一緒出来たらいいですね(^^♪
ミモザ
2014/02/21 20:59
監督さん
こんばんは〜♪
さすがオータニと云う感じですよね。
朝のビッフェも豪華でしたよ(^_-)-☆
ミモザ
2014/02/21 21:02
ミモザさんこんばんは。
ニューオータニでパンケーキなんてオシャレですね♪
パンケーキは僕も時々時々食べたくなります。
カツカレー食べたのですね。
サフランライスが素敵です

2014/02/23 09:35
ここのパンケーキは最高に美味しいよね!
bills以上デス!!
カツカレーもなかなか美味しかった。けどあの値段を考えると・・・^^;;
ふぐ
2014/02/23 18:28
達さん
こんばんは〜♪
パンケーキもカツカレーも私にはお高かったです!
無理をしてでも食べたかったので・・・
満足しました(^_-)-☆
ミモザ
2014/02/23 21:38
ふぐさん
こんばんは〜♪
パンケーキもカツカレーも最高に美味しかったですね。
仙台に居ると何でも出遅れてしまいます。
いろいろ情報下さいませ(^^♪
ミモザ
2014/02/23 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ&ダイニングSATSUKI   (ホテルニューオータニ内) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる