ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 崎陽軒弁当3種類

<<   作成日時 : 2014/02/06 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 15

友人への横浜土産は
崎陽軒弁当にしました



画像



画像



                    横浜チャーハン (私用)

                    崎陽軒と云えばシュマイですね。

                    半世紀以上にわたり愛され続けている
                    隠れた名品が横浜チャーハンです

                    自家製のチャーハンにシュマイ
                    それにとりのチリソースと筍煮どれも美味しいですね。

                    3種類の中では1番お手頃価格ですよ。



画像



画像



                    シュマイ弁当と季節限定 (友人用)

                    友人へのお土産ですので中身は見ていません。

                    崎陽軒で1番人気はシュマイ弁当です

                    横浜へ出かけると云いましたらシュマイ弁当を
                    希望を聞いていましたので喜ばれました







ビッグ シュ?マイ レンジ用 48個 12個入 4パック
株式会社 鮒忠

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビッグ シュ?マイ レンジ用 48個 12個入 4パック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
『横浜チャーハン』は知らんかったです。
美味そうっすね♪
監督
2014/02/06 20:45
崎陽軒のおべんとう、どれを食べてもとっても良くできていると思います
achisi
2014/02/06 22:01
ミモザさん、こんばんは。
崎陽軒のお弁当に季節限定なんてのがあるのですね。
僕は焼売弁当より焼売だけの方が好きなので、東京に出張した時は東京駅で2箱買って、1つは新幹線の車内で食べて、1つは家のお土産にしていたのですよ。
お土産と言っても殆ど僕が食べていましたが(笑)
最近は東京に行っていないので懐かしいです♪

2014/02/06 22:31
シュウマイにチャーハン♪中華なお弁当美味しそう〜、お弁当のお土産も嬉しいですね!
こりす
2014/02/07 06:43
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

横浜チャーハン 知らなかったです  崎陽軒のシューマイ 貰うと嬉しいよ
ミーミーさん
2014/02/07 16:48
崎陽軒のお弁当、国分寺マルイの地下で売って居ました。
そして一つだけ買った事が有りまして、その美味しいのなんの。
そごう10階レストラン街に似たのがマルイにも有ります。
此処では時々生演奏が開かれます。
此処の中華は本格的でよいです。
何時か国分寺へいらした時に寄って下さい。
 
ひろし
2014/02/07 18:54
監督さん
こんばんは〜♪
お手頃値段で美味しくてお腹も一杯になりました。
機会があったら召し上がって下さいませ(^^♪
ミモザ
2014/02/07 20:14
achisiさん
こんばんは〜♪
神奈川在住の achisiさんが崎陽軒のお弁当を褒めているので
間違いなしですね(^^♪
ミモザ
2014/02/07 20:17
達さん
こんばんは〜♪
そうでしたね・・・以前ブログでシュマイの記事が書かれていましたね。
こちらのシュマイは最高に美味しいと思っています。
お土産用もご自分でめしあがるのですか(^_-)-☆
ミモザ
2014/02/07 20:21
こりすさん
こんばんは〜♪
昔のお土産はお菓子が多かったのですが
最近は夕食のおかず等が多くなりました(*^^)v
ミモザ
2014/02/07 20:23
ミーミーさん
こんばんは〜♪
横浜チャーハンなかなか美味しいですよ。
是非お試しくださいね(^^♪
ミモザ
2014/02/07 20:25
ひろしさん
こんばんは〜♪
崎陽軒弁当は都内でも販売していたのですね。
こちらにはありませんので横浜に行った時に買うように
していました。
いつか国分寺に行って見ます(^_-)-☆
ミモザ
2014/02/07 20:28
崎陽軒のシウマイ弁当
横浜スタジアムはもちろん 神宮球場でも売ってます
必ず買います

竜の絵が!(^^)! 
でもあまり勝率はよくないんだなぁ
ひばり組らん太郎。
2014/02/09 07:34
らん太郎さん
こんにちは〜♪
シュマイ弁当はあちこちで販売しているのですね。
掛紙には龍の絵が描かれていますね。
今年は頑張ってくれると良いですね(^^♪
ミモザ
2014/02/10 18:00
美味しそう〜!
シュウマイ弁当好きです。
たべたーい(●^o^●)
ふぐ
2014/02/17 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
崎陽軒弁当3種類 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる