ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS サバティーニ・ディ・フィレンシェ <銀座ソニービル7F>

<<   作成日時 : 2014/02/10 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

本場トスカーナ料理を友人達と
楽しんで来ました



画像



画像



画像



画像



画像



画像



                    ランチメニュー10種類です。

                    ブログUPは6種類にしましたが
                    パン・前菜・デザートケーキ2種類・コーヒー・も出ていました
                    美味しかった食べモノから順に見て下さいね。

                    友人は都内と茨城県からも来てくれて
                    楽しい時間と美味しい料理に満足でした



画像



                    お席から見た外の景色

                    トンガリ帽子の建物は銀座の派出所
                    あの可愛いらしい建物を一度絵に描きたいのです

                    サバティーニの入口には豪華な盛り花が飾られていました。

                    店内はイタリアインテリアで素敵でしたよ







東京 五つ星のイタリア料理
東京書籍

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京 五つ星のイタリア料理 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

トスカーナ 聞いたことはあれど〜〜料理も美味しいのね(^^♪
仲間も集まってゆっくり食べたでしょうね
 スケッチの構想も〜〜

仙台 すごい雪だったようですね
ミーミーさん
2014/02/11 10:32
ミモザさん、こんばんは。
トスカーナってイタリアでしたっけ?
最初スペインかなと思ってしまいました。最近若干記憶力に衰えが...
ここは銀座4丁目の近くですか?
最初の海老も美味しそうだけど、バスタが僕は一番かな?
親しい友達と美味しい料理。これに勝る幸せはありませんね(^_-)-☆

2014/02/11 19:57
ミーミーさん
こんばんは〜♪
仙台は78年ぶりの大雪でした。
まだ道路は雪が残っていて外出が怖いです。
トスカーナ地方はイタリアでした。
美味しいお料理の数々に満足しましたよ(*^^)v
ミモザ
2014/02/11 21:55
達さん
こんばんは〜♪
トスカーナはイタリアです。
イタリアのパスタはとても美味しいですよね。
さすがグルメの達さんはパスタでしたね。
銀座4丁目か5丁目になります(>_<)
時間が経つのも忘れるくらいのおしゃべりとご馳走でした(*^^)v
ミモザ
2014/02/11 21:59
前回のホテルのほぼ反対側ですね^^
あの交番は大きな気がセットで絵になりますね
待ち合わせにも便利でよく利用しますヨ
ひばり組らん太郎。
2014/02/12 05:05
ん〜〜〜美味しそう!っていうか、すご〜い(笑)たくさん!誰もが満足セットですね!さすがイタリアンだ!(笑)ご友人と美味しい料理と・・・最高ですね!!あやかりたい・・・☆彡ワタシも明日はパスタにしようかな♪
こりす
2014/02/12 17:14
らん太郎さん
こんばんは〜♪
あの派出所の建物には大きな木々が似合いますよね。
その内に絵にして見ます(^_-)-☆
ミモザ
2014/02/12 21:13
こりすさん
こんばんは〜♪
このレストランは予約なしでは入れないくらいの
人気のお店です。
次〜次へのご馳走には大満足しました(*^^)v
ミモザ
2014/02/12 21:16
美味しそう!
しかもボリュームもあって景色もいいなんて、最高ですね^^
ふぐ
2014/02/15 18:27
ふぐさん
こんにちは〜♪
こちらのお料理も美味しかったです。
景色も良かったので余計に美味しく感じました(*^^)v
ミモザ
2014/02/16 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバティーニ・ディ・フィレンシェ <銀座ソニービル7F> ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる