ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS アパヴィラホテル (仙台駅五橋)

<<   作成日時 : 2014/03/24 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

友人が東京から遊びに来てくれました。
仙台駅に迎えに行ってホテルへご案内
そして寛いできました



画像



                    アパヴィラホテル外観

                    仙台駅から歩いて8分ほどの距離です。
                    アクセスはいいですね

                    客室は610室
                    ホテル内は清潔で良い感じでした。



画像



画像



画像



                    入口・フロント・ロビー

                    こちらのホテルは天然温泉大浴場や露天風呂が
                    ありますので、温泉好きな友人はこちらのホテルを
                    選んだそうです

                    フロントもロビーも狭かったのですが
                    フロントの方の応対は良かったです。



画像



                    客室から外の景色

                    部屋は予想していたよりも狭かったです。

                    私は数年前に札幌のアパホテルに泊まりましたが
                    天然温泉がない代わりに部屋はこちらよりも
                    広かったことを思い出しました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
お友達の皆さんで新年会をされたのですね。
こちらは大学時代の友3人で笹屋かなのを致しました。
更には友が作った鉄道模型を運転したり、眺めたり。
ホテルはいいですね。
ロビーの喫茶室は落ち着きますが、主に見合いの場。
お泊りに為られたホテルに天然温泉が有りますとは珍しいです。
ひろし
2014/03/25 22:26
温泉や大きなお風呂のあるホテル
出張には絶対欠かせない、譲れないとこですね
最近は選択肢も増えてありがたいです
ひばり組らん太郎。
2014/03/26 07:18
ミモザさん、おはよう。
アパヴィラホテル、車で前を通ったことがありますよ(^^)v
アパホテルは確か富山が発祥だったと思いますが、いまや全国に展開するビジネスホテルに成長しましたね。
富山では泊ったことがあるんですよ。
温泉のあるホテル、最近は増えましたよね。
飲んで帰って温泉で温まって眠るというのも出張の醍醐味なのでしょう
札幌は土地が広い分部屋もゆったりしているのでしょうね(^_-)-☆

2014/03/26 10:26
ひろしさん
こんばんは〜♪
仙台駅前で天然温泉を売りにしています。
客室は清潔でした。
駅前にはたくさんのホテルがあるので競争も大変らしいです(*^^)v
ミモザ
2014/03/26 21:48
らん太郎さん
こんばんは〜♪
最近のホテルは個性をPRしているのが増えましたね。
仙台もホテルが増えましたよ(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/26 21:53
達さん
こんばんは〜♪
札幌で宿泊したアパと同じだと思いましたが
その場所によって違いがありますね。
ランチも不味かったです(>_<)
ミモザ
2014/03/26 21:56
仙台市内、天然温泉を売りにしている
ホテル結構あるのですね。
アパヴィラホテルの中の様子はこんな
感じなのですね♪
まさちよ
2014/03/27 12:32
まさちよさん
こんにちは〜♪
駅前の温泉と云えばホテルモントレ仙台にも宿泊しました。
こちらはお食事も美味しくて満足しました。
アパヴィラホテルは食事は残念です(;O;)
ミモザ
2014/03/27 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
アパヴィラホテル (仙台駅五橋) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる