ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン和食割烹彩旬 (アパヴィラホテル内)

<<   作成日時 : 2014/03/26 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

直営レストラン彩旬はホテルの
2階にあります〜ランチに行って来ました



画像



画像



画像



画像



                    日替りランチ

                    この日のランチは鶏の照り焼き

                    お惣菜は4種類並んでいました。
                    見た眼は朝食のバイキングの残り物を
                    並べているように見えて食欲が失せました

                    もう少し工夫をしてくれると良かったのですが・・・

                    ホテルのランチだから期待をしました。
                    残念です



画像



                    レストラン入口

                    店内は清潔でした。







東京 至極のレストラン 2014年版 (SEIBIDO MOOK)
成美堂出版

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京 至極のレストラン 2014年版 (SEIBIDO MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどね・・・ちょっとした工夫、企業努力で印象は変わってきそうですね。
achisi
2014/03/26 23:02
ミモザさん、不味かったランチってこれのことですね
確かに見るからに不味そうです。
まあこのクラスのホテルは泊まるだけにしておいた方が無難かもしれませんね。

2014/03/27 00:41
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

ああ〜^ここのホテルね う〜〜ん 私も各地で何回か泊まったけど
 食事関してはそう印象に残ってないです(モーニングだけ食べた感じ)

 アパ 駅から近く便利なんだけどね 
ミーミーさん
2014/03/27 09:04
achisiさん
こんにちは〜♪
ホテルの宣伝している割には食事が今一でしたね。
やはり食事の美味しい所が良いです(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/27 16:39
達さん
こんにちは〜♪
そうです〜ホテルの食事はどこもまあまあですが
こちらはガッカリしました。
泊まるだけの方が良いですね(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/27 16:42
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ミーミーさんも宿泊した事があるのですね。
最近はビジネスホテルでも食事が良くなって来ましたが
こちらは改善してなかったようです。
美味しいのが食べたかったのに・・・(;O;)
ミモザ
2014/03/27 16:45
おはよー
ちょっとさびしい感じだね。まあアパならしょうがないかも^^;
ふぐ
2014/04/05 06:37
ふぐさん
こんばんは〜♪
アパでも期待をしていきましたが
全然美味しくないガッカリでした(;O;)
ミモザ
2014/04/25 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン和食割烹彩旬 (アパヴィラホテル内) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる