ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロビール <仙台ビール園>

<<   作成日時 : 2014/03/04 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

サッポロビール仙台工場内にある
ビール園でのランチに行って来ました



画像



画像



画像



                    ハンバーグセット

                    ハンバーグにはマスタードソースが美味しそうに
                    見えますね

                    それが普通の味です。
                    コーヒーも普通でした

                    ビール園で食べるのはジンギスカンが1番
                    ビールが飲めるのでしたら出来たてのビールも
                    美味しいでしょうね



画像



画像



画像



                    入口と店内

                    ドイツ風民家の佇まいが
                    素敵でしょう!

                    JR名取駅に隣接しています




                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん。。。確かにランチはフツウそう。。。
ビールは最高に美味しいんだろうな〜
いつかいってみたーい!!
ふぐ
2014/03/04 21:50
へ〜ランチ面白そうですね、マスタードソースも良い線いってたのに普通なんて残念〜〜☆彡ドイツ風雰囲気あって良いですね、札幌のは銅色タンクとかある工場風です(笑)
こりす
2014/03/05 06:12
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
そうだね ジンギスカンは美味しいと聞きます
 ビールが飲みたいなあ(^^)/ 

今朝はすごい雨です
ミーミーさん
2014/03/05 08:28
ミモザさん、おはよう。
仙台のビール園は名取駅の近くにあるのですね。
ビールを飲まないミモザさんがビール園でジンギスカンじゃなくハンバーグを食べて味が普通だったと言うのは笑えます
サラダも普通みたいですね(笑)

2014/03/05 09:33
こんばんは♪
仙台ですね
ミモザさんはビールダメなのですか?
お酒、私もめったに飲みません。
昔は沢山飲んだのですがね
今回のランチは残念でしたね。
仙台(宮城)で安くて美味しいお店、
もし行かれたら教えて下さいね。
まさちよ
2014/03/05 19:08
ふぐさん
こんばんは〜♪
こういう所ではビール飲める人が羨ましくなります。
今度、夏に仙台にお見えになったらご案内します。
名取駅に隣接していますので近いですよ(*^^)v
ミモザ
2014/03/05 20:14
こりすさん
こんばんは〜♪
こりすさんもアルコールが駄目だったように記憶しています。
札幌にあるサッポロビールのレストランではしっかりと
ジンギスカンを食べました(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/05 20:16
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ビール大好きなミーミーさんなら美味しいビールが飲めて
良いですよ。
こちらも1日雨が降って寒かったです(>_<)
ミモザ
2014/03/05 20:19
達さん
こんばんは〜♪
ビール園は名取駅と隣接していて便利な場所にあります。
こちらにはスケッチで行きました。
メンバーは誰もアルコールが飲めないので簡単ランチになったのです。
ジンギスカンは美味しいでしょうが・・・残念です(>_<)
ミモザ
2014/03/05 20:23
まさちよさん
こんばんは〜♪
今日は雨の中、歩いてミュシャ展を見に美術館まで
行って来ました。
私はアルコールは受け付けない体質なのです(>_<)
ディナーは行きませんがランチはあちこち・・・
今日は1番丁のしゃぶ禅でランチでした(*^^)v
ミモザ
2014/03/05 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッポロビール <仙台ビール園> ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる