ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンフィールドえむEM (仙台市秋保)

<<   作成日時 : 2014/03/08 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

仙台秋保温泉の近くに自然いっぱいの
えむ(ティルーム)があります



画像



画像



                    2階はティールームになっています。

                    所狭しとドライフラワーが天井や
                    壁につるされていました

                    こちらではドライフラワーの講習会や
                    注文も受けているそうです



画像



画像



                    友人たちが選んだのは
                    こだわりコーヒーでした

                    私はローズヒップティーを選びましたが
                    健康になりそうなお味でした



画像



画像



                    1階は店内販売

                    ドライフラワーがメインで小物や雑貨も
                    販売されています

                    アメリカ・フランス・ドイツから取り寄せて
                    400種類以上のリボンも素敵でしたよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、こんばんは。
花いっぱいの素敵なティールームですね
僕は秋保温泉には仙台営業所の一泊忘年会に参加して一度だけ泊ったことがあるのですが、その頃は飲んで騒ぐだけが楽しみだったので、秋保温泉がどんなところだったのか、全然覚えていないのですよ
機会があったらもう一度行ってみたいです(^_-)-☆

2014/03/08 20:54
こんばんは〜はじめまして。気持ち玉ありがとうございました。EMさん、年に数回私も訪れます。ティールーム素敵ですねぇ。お茶をしたことがなかったので、暖かくなったら行ってみたいです。春から初夏のひろーいお庭の花畑が大好きでした
mint
2014/03/09 19:26
こんばんわ。
可愛いお店ね〜
紅茶とコーヒーしかでてこなのが残念涙
ケーキとかも見たかったな
どうだった?
ふぐ
2014/03/09 19:29
わ〜ナチュラルな感じの素敵なとこですね〜!天窓もある〜?日差しが春っぽいです♪それにカップがなんとも可愛らしいのを使ってますね!
こりす
2014/03/10 07:36
秋保温泉 一回行きました
(結構なお値段でしたあ)

 カフェ 花がいっぱい(^◇^) 春気分になりますね

 しかし 寒いですねえ 
 
ミーミーさん
2014/03/10 08:03
昨年はここにロンを連れていき遊ばせ外のテラスでお茶とオレンジのケーキを食べてご機嫌でした。名物のパウンドケーキお買い求めになりましたか?
オーナーさんが犬好きで(そして美人さんでした)お断りして遊ばせていただきました。気候が良くなったらまた訪問したいです。
よっちゃん
2014/03/10 12:43
達さん
こんばんは〜♪
秋保温泉の近くは結構見る所がたくさんありますので
毎年行っています。
市街地から離れると長閑な景色が多いのが良いですよね。
ローズヒップティーは美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2014/03/10 21:07
mintさん
こんばんは〜♪
mintさんはもしかしてハーブのミントから名づけているの
でしょうか?
えむさんには私も毎年いっていますね。
こちらのバウンドケーキが有名で買っています(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/10 21:15
ふぐさん
こんばんは〜♪
オシャレで可愛いお店ですよ。
店ごと買いたいくらい(*^^)v
ケーキはバウンドケーキが有名です。
食後だったので飲みモノだけにしました(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/10 21:29
こりすさん
こんばんは〜♪
こちらのショップだったらこりすさんのお気に入りになりそうです。
天窓もありますし明るいですよ。
カップも可愛いでしょう!(^^)!
ミモザ
2014/03/10 21:31
ミーミーさん
こんばんは〜♪
秋保温泉に行かれた事があるのですね。
温泉に行く途中にあります。
広大の敷地にはお花もハーブもたくさん育てていますよ(*^^)v
ミモザ
2014/03/10 21:43
よっちゃん
こんばんは〜♪
御無沙汰していてゴメンナサイ<m(__)m>
ロンちゃんと行かれたのですか?
こちらならロンちゃん大喜びしたでしょうね。
ハイ!行くたびにパウンドケーキは買っています。
美味しいですよね(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/10 21:46
可愛いですね♪
秋保!行けそうです!!
ティールームと言うことは
ランチは無いのですね?
まさちよ
2014/03/12 11:27
まさちよさん
こんばんは〜♪
同じ宮城県にお住まいですから行けますね。
分かりにくい所にありますがネットで場所を調べてから
お出かけ下さいね。
ランチはありません(>_<)
インテリア類がとても可愛いです(*^^)v
ミモザ
2014/03/12 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンフィールドえむEM (仙台市秋保) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる