ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS Season花蔵

<<   作成日時 : 2014/03/12 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

グループの新年会を和食の店(花蔵)での
ランチは美味しかったです



画像



                    前菜

                    季節の小鉢料理を可愛い花型のお盆に
                    詰め込んでいました。

                    良く味わいながら頂きました



画像



画像



                    地産地消を主としたメニューです。

                    鮮度の良い旬の素材を使用しています

                    女性好みの小鉢がズラリと並んでいて
                    嬉しくなりました



画像



画像



                    デザートにコーヒーに少しのフルーツ

                    食後にコーヒーとデザートが付くと
                    お話がさらに弾んでしまいます



画像



画像



                    生け花と暖簾

                    完全個室になっています。

                    仙台駅からも近くホテルドーミイン仙台
                    アネックスビル1階にあります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今回は絵描きさんの集まりだったのですね♪
趣味が同じ人たちの集いと言うのは安心感がありますでしょう?
それとも絵描きさんって気難しい人が多いのかしらん?
ランチはミモザさんの好きそうなものばかりでよかったですね

2014/03/12 21:01
おお〜〜これは女性向け、ゆっくりおしゃべり向けで良いですね!個室っていうのも気兼ねなくてよかったですね。お料理も美味しそう〜〜たくさんあって、おしゃべりも弾みます♪お腹すきました・・・☆彡
こりす
2014/03/13 06:04
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

新年会 同じ趣味の方が集まったら話も尽きないですね
 おいしそうです  スケッチ旅行の春も近いですね 
ミーミーさん
2014/03/13 08:38
達さん
こんばんは〜♪
趣味が同じ人達との集いは楽しいです。
中には気難しい人もいますが気にしません。
ランチはお手頃価格で美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2014/03/13 20:53
こりすさん
こんばんは〜♪
小皿がたくさんのお料理は目を楽しませてくれます。
楽しい時間を過ごして来ました。
明日は八戸に行って来ますね(*^^)v
ミモザ
2014/03/13 20:56
ミーミーさん
こんばんは〜♪
今年はスケッチにはまだ行っていません。
寒いですね。
今日は浜松も荒れたお天気だったのでは?
楽しくて美味しい時間を過ごして来ました(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/13 20:58
ここだったのね!!!
確かに美味しそう&食べ物が綺麗〜!
今度機会があったら連れて行ってください。
さすがのミモザさん。イメージぴったりです、このお店^^
ふぐ
2014/03/16 18:35
ふぐさん
こんばんは〜♪
新年会に相応しいお料理の数々でしょう!
グループで行きましたが楽しい時間を過ごしました。
今度、仙台にお見えになりましたらご案内いたします(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/16 21:39
いいですね〜♪
小鉢が沢山あって、可愛いお料理。
デザートも
お話しが弾むとありましたが、
ランチの時間で、どの位の時間いられますか?
どうしてもお話が弾んでしまうので
長くいられる場所を探していました。
まさちよ
2014/03/19 14:09
まさちよさん
こんばんは〜♪
2時間はゆっくり出来ました。
場所を変えるのが面倒なので、どこでランチをしても
2時間はゆっくりしていますが・・・
そう云えばゆっくり出来ない所もありますね。
しばらくランチシリーズが続きますので
御覧くださいませ(^^♪
ミモザ
2014/03/19 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Season花蔵 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる