ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛なべ入間

<<   作成日時 : 2014/03/18 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台牛で有名な入間さんへ
ランチに行って来ました



画像



画像



                    ミックス丼

                    霜降り牛の餡かけとカツが一緒になった丼
                    2つの味が楽しめました

                    味噌汁・小鉢・デザートが付いていました。

                    豚肉も厚切りでとても美味しかったです



画像



画像



                    牛丼

                    大きな牛肉でご飯が見えないぐらい・・・

                    ランチでも霜降り牛を使ってくれるなんて
                    嬉しいですね



画像



画像



                    入口

                    はっぴのインテリアの素敵ですね。

                    ランチ時ですが、お客さんは男性ばかりでした。
                    やはり、こういうお店には女性は入りにくいかも
                    知れませんね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜面白い「ミックス」ですよね、こういう組み合わせに出会ったことないです♪それと牛丼も〜〜もはやステーキ丼かも?(笑)お肉もガッツリ取れて、デザートもついてて良いお店ですね〜☆彡マクロビでも、営業マンはお肉を取ったほうが良いと言いますね☆彡
こりす
2014/03/19 07:29
ミモザさん、おはよう。
おお、ミモザさんにしてはボリュームのある丼物を食べましたね
餡かけすき焼きの上に一口トンカツが乗っていると考えたらよいのでしょうか?
珍しい丼ですね(@_@)
美味しかったでしょう?
牛丼もお肉が大きくてナイスです(^_-)-☆

2014/03/19 09:02
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

男性はこんながっつりご飯でないとね
 私もこんなご飯好きです
  お洒落ばかりで実のないレストランより良いなあ
 
ミーミーさん
2014/03/19 13:58
こりすさん
こんにちは〜♪
私はミックス丼を取りましたが、初めての味で美味しかったです。
しかし男性客ばかりで驚きました(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/20 17:28
達さん
こんにちは〜♪
仙台は雪になりました。
餡かけはすき焼きの上にカツが乗っていました。
さすが仙台牛の専門店だけあって美味しかったです。
今回は友人が牛丼を取りました(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/20 17:31
ミーミーさん
こんにちは〜♪
こちらのお店はお肉が美味しかったですね。
オシャレなカフェばかりを探して行っていますが
こういうお店は一味違いますね(*^^)v
ミモザ
2014/03/20 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛なべ入間 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる