ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小皿フレンチスタイルジュン (仙台・定禅寺通り)

<<   作成日時 : 2014/03/20 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

久しぶりに定禅寺通りに行きましたので
以前、良く通っていたレストランに行きましたら
店名が変わっていました



画像



画像



画像



                    ハンバーグセット

                    産地直送の白金豚を使用したハンバーグです。

                    温野菜の下に隠れているのがハンバーグです。
                    ハンバーグも温野菜も熱々で美味しく頂きました

                    パン・スープ・サラダ・コーヒーにデザート付き
                    どれも以前のお店よりも美味しくなりましたね



画像



画像



画像



                    店内と入口

                    オシャレな雰囲気はそのまま・・・
                    インテリアも調度品も以前のままです。

                    オーナーが変わったのでしょうか?
                    私が通い始めて店名が3度変わりました

                    そしてウェトレスさんからウェターさんに変わりました。

                    お料理は少しお値段が上がりましたが
                    美味しくなりましたので満足です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

ハンバーグランチ おいしそうですね
 少し高くても満足のある料理は良いですね
 
今朝は東北は雪とか〜〜 こっちも寒いですが晴れました
ミーミーさん
2014/03/21 07:35
居抜きで三人目のオーナーと云うことでしょうか!?
うむ、世の中まだまだ厳しいっちゅうことですね。
でも、美味しいのはグーです♪
監督
2014/03/21 09:20
ミーミーさん
こんばんは〜♪
こちらは今日も雪が降っていましたが、もうやみました。
寒い1日でしたよ。
ハンバーグランチは良く食べていますが
こちらのハンバーグは美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2014/03/21 20:58
監督さん
こんばんは〜♪
10年くらいで3人のオーナーに変わったのか
店名だけが変わったのか分かりませんが・・・
夜は居酒屋風フレンチのようです。
温野菜とハンバーグが良く合っていました(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/21 21:02
ミモザさんへ
お早うございます。すっかりご無沙汰してしまいました。いやーぁ、本当に品が良くて美味しそうです。定禅寺通りという名前も素敵ですね。白金豚とは本当に高級そうな名前で思わず笑ってしまいました。雪、御地は大変ですね。私は今年ついに一度も雪を観ることができませんでした。
ひょうすけ
2014/03/22 04:59
ハンバーグセット!!どこどこ…的にすっかり隠されてて面白いですね(笑)美味しくグレードアップされてよかったですね!それにしても名前が変わる…ってそれも3回も。不思議〜☆彡今日とうとうパソコン入院します!しばしネットお休みします〜☆彡
こりす
2014/03/22 07:39
ひょうすけさん
こんばんは〜♪
蒲郡は雪が降らなくて暖かい所ですよね。
この所寒くて遠出なしですからランチの記事ばかりで退屈させて
失礼致しました<m(__)m>
明日ブログ訪問させていただきます(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/22 21:47
こりすさん
こんばんは〜♪
パソコンが入院ですか・・・早く退院出来ると良いですね。
仙台は食べモノ屋さんが多いのでよく名前が変わりますが
3度も変わるとはビックリです。
ハンバーグは美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2014/03/22 21:51
ミモザさん、こんにちは。
肉食系が続きましたね。オシャレで美味しそうなハンバーグですね
野菜もたっぷりで健康に良さそうな感じもします(^_-)-☆
定禅寺通りには素敵なお店が幾つかありますね。

2014/03/23 14:04
達さん
こんばんは〜♪
この所、お肉ばかり食べているので元気です(*^^)v
定禅寺通りのレストランも次々消えてはオープンしています。
こちらのハンバーグは美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2014/03/26 22:07
このお店、前に行ったことがあります!
去年かな…。県民会館の向かい側辺だったかな?
ファサードと内装に見覚えがあります。
入り口を入って左側のドアから入ったような。
ランチで、かなり時間がかかった思い出が…
その代わりにおまけをしてもらいました。
お店、変わったのですね。
まさちよ
2014/03/27 12:27
まさちよさん
こんにちは〜♪
県民会館の向かい側になります。
外観も内装もオシャレですよね。
やはり、まさちよさんもあちこち行かれているのですね。
まだ〜ランチシリーズは続きますので御覧くださいませ(^^♪
ミモザ
2014/03/27 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
小皿フレンチスタイルジュン (仙台・定禅寺通り) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる