ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンティー・ティールーム (仙台エスパル店)

<<   作成日時 : 2014/04/23 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

仙台にはアフタヌーンティー・ティールームが3店舗
あります



画像



画像



画像



画像



                    友人はサンドイッチセットで私はパスタセット

                    パスタにはパンも付いていました。
                    美味しく頂きました。

                    両方のセット共に¥1,300くらいだったような?

                    食べるよりもおしゃべりが中心なのです。

                    ティーポットで出てきた紅茶が嬉しいですね。

                    いつもランチの時間に行きますので
                    まだスペッシャルアフタヌーンティーセット
                    (アフタヌーンティーケーキ2種類とキハチのケーキ1種類に好きな飲み物)
                    がセットになっていて¥1450ならこちらがお得ですね。

                    今度はスペッシャルアフタヌーンを食べたいと思っています



画像



画像



                    店内と入口

                    店内は広くて清潔でした。
                    お店の方の応対も素晴らしいです

                    3店舗制覇しましたよ\(^o^)/



                
       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3店舗もですって〜〜〜さすが仙台〜〜☆美味しそうです〜〜!(メチャお腹すいた!!笑)アフタヌーンとキハチのケーキ…ってキハチはスペシャルゲストなのかしら?それともオーナーが同じとか?意外な組み合わせでした。。。
こりす
2014/04/24 05:02
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 アフタヌーンテイ 3店舗もあるのね〜〜
 浜松にはデパートにある一店舗です
ずっと昔に名古屋で食べてカンゲキしたのを覚えてますが
 コーヒー 紅茶の値段にもビックリした記憶です
ミーミーさん
2014/04/24 09:05
ミモザさん、おはよう。
そして3店制覇おめでとう(笑)
僕も蕎麦の実よしむら3店制覇しましたよ
パスタ、サンドイッチ。どちらもお店では長く食べた記憶がありません。
こういう昼食もたまには良いですね♪
お店は清潔に限ります(^^)v

2014/04/24 09:21
こりすさん
こんにちは〜♪
アフタヌーンティーとキハチは同じコーナーに店舗を
持っています。
詳しい事は知りませんがキハチのケーキやパンはお高いので
今度、ランチの時間をずらして行って来ますね(*^^)v
ミモザ
2014/04/24 16:35
ミーミーさん
こんにちは〜♪
今でも飲み物を単品で取るとお高いです。
だから、こちらへ行く時にはセットメニューにしています。
スペッシャルアフタヌーンセットがとても気になっています。
今度行って来ますね(*^^)v
ミモザ
2014/04/24 16:39
達さん
こんにちは〜♪
やっと3店舗制覇しましたが・・・
スペッシャルのケーキセットが気になっています。
達さんも蕎麦の実よしむら3店舗制覇しましたね。
何だか子供みたいですが制覇すると満足感があります(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/24 16:43
こんにちは〜。

3店舗制覇、すごい!!エスパル・・・いつも通り過ぎてばかり
ゆっくりと探検してみたいです。スペシャルアフタヌーンセット、気になりますねぇ重い腰をあげて、行ってみたくなりましたぁ。
mint
2014/04/26 09:14
mintさん
こんにちは〜♪
自宅から歩いて行ける距離なので散歩がてら出かけています。
今度、スペッシャルアフターヌーンセットに行って来ますね。
今日は街中大勢の人でいっぱいでした。
羽生君のパレードを見る事が出来ませんでした(>_<)
ミモザ
2014/04/26 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタヌーンティー・ティールーム (仙台エスパル店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる