ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレアハウス <イタリアンレストラン>

<<   作成日時 : 2014/04/25 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

以前、塩釜にもある系列のレストラン・ブレアマリーナに行き
美味しかったので市内にあるブレアハウスでのランチに
行って来ました



画像



                    カツレツのトマトソース

                    薄いカツを叩いて伸ばしたカツレツは
                    イタリアで食べた味がしました。

                    美味しかったです



画像



画像



画像



                    トラットリアブランツァセット (¥1,200だったような?)

                    肉料理か魚料理から選びます。
                    私はお肉が好きなので肉料理です↑

                    スープとサラダと紅茶は普通でした。

                    手作り焼き立てパンは
                    最高に美味しかったです\(^o^)/



画像



画像



                    店内はすぐに満席になります。

                    人気のイタリアンレストランでした。

                    仙台三越となりの小田急ビル地下に
                    レストランはあります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!美味しそう
achisi
2014/04/25 22:00
あ〜ん美味しそう!カツレツって珍しい?気がしますが(気にしてなかっただけで結構あるのかしらん☆)なんといってもパンが美味しそうです!左はくるみパンではないかしら?くるみパンってなんであの形なのかしら…♪
こりす
2014/04/26 05:06
ミモザさん、おはよう。
仙台の三越、懐かしいですね。隣に小田急があるのは知りませんでした。
カツレツですね。
カツレツはやっぱりカレーと一緒じゃない方が美味しいですね♪

2014/04/26 09:09
ピカタですかね!?
久しぶりに食べたくなりました♪
監督
2014/04/26 13:02
achisiさん
こんにちは〜♪
美味しそうでしょう!
とても美味しかったですよ(*^^)v
ミモザ
2014/04/26 17:42
こりすさん
こんにちは〜♪
そうです・・・左側はくるみパンです。
そう云えばくるみパンの形って可愛いですよね。
いつも気にしないで食べていましたが、さすがこりすさんです(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/26 17:45
達さん
こんにちは〜♪
三越の隣の小田急はデパートとは関係ないビルの名前でした。
カツレツはカレーとは合わないですね。
こちらのハーブ入りのトマトソースは良い味をしていました(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/26 17:48
監督さん
こんにちは〜♪
そうです・・・ピカタでした。
意外とあっさり味で美味しく頂きました。
しばらくランチが続きそうですがラーメンはありません(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/26 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレアハウス <イタリアンレストラン> ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる