ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽生選手の凱旋パレード見れませんでした。

<<   作成日時 : 2014/04/27 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、羽生選手の凱旋パレードが
仙台市中心部で開催との事で早めに
でかけた積りが・・・もうすでに大勢の人で
埋め尽くされていました



画像



               画像
画像



                    パレードは午後1時30分からです。

                    早めに行き座る場所を確保する積りが・・・
                    午前10時頃には、もう大勢の人でした。

                    Tシャツ(¥2,000)も完売
                    金メダルを掛けた可愛い顔ですね。

                    サインも展示していました



画像



               画像
画像



                    レコード店の店頭

                    DVDやブルーレイの予約受付中

                    たくさんのポスターが飾っていました



画像



                    駅でこのジャンバーを着ていた方に
                    お断りして後ろ姿を撮らせていただきました。

                    このジャンバーは販売していません。



画像



                    朝の10時頃には、このように大勢の人が
                    席を確保していました。

                    沿道には9万2千人が凱旋パレードに
                    つめかけてくれたそうです

                    市の中心部の約900mを約30分かけての
                    パレードでした。

                    昨日は暑くて写真撮りをしたら
                    帰宅してテレビでパレードを見ていましたが
                    笑顔をいっぱいで観客に応えてくれていましたね

                    パレード終了後の羽生選手は言葉
                    (心地よい春の風の中、最高の成績を報告出来て幸せです)
                    と笑顔で話していましたよ

             


                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、こんばんは。
パレード、昨日あったのですね。見られなくて残念でしたね。
天気も良かったから大勢の人が集まって盛り上がったことでしょう。
僕も国分町でミモザさんとパレードをしたみたいです(*^^)v

2014/04/27 20:37
おお昨日だったんですか、それでも見れないってスゴイ…テレビで見ればよいんでしょうが、やはり帰ってるんですから直接見たいですよね♪良いお天気でよかったですね〜〜♪
こりす
2014/04/28 06:46
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
仙台の熱気!!TVで観ました

 羽生選手の今後にも期待  
ミーミーさん
2014/04/28 16:45
達さん
こんばんは〜♪
自宅でゆっくりテレビで見て正解でした。
この所、達さんのように良くウォーキングするように
なりました。
これからは新緑の季節なのでお互いにたくさん歩きましょうね
ミモザ
2014/04/29 20:47
こりすさん
こんばんは〜♪
凄い楽しいパレードだったそうですが
やはり、自宅でのんびり見るのがいいですね。
下から2番目のジャンバーがネットで販売され、こちらで大きく
取りあげられています。販売禁止だったのに・・・呆れますね(>_<)
ミモザ
2014/04/29 20:51
ミーミーさん
こんばんは〜♪
とても可愛い羽生君ですよね。
昨年は楽天のパレードで今年は羽生君のパレードで
賑わっています(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/29 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽生選手の凱旋パレード見れませんでした。 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる