ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苺 (仙台・クリスロード店)

<<   作成日時 : 2014/04/29 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

元々、本格的仕込み豆腐と塩釜港直送の鮪の
専門店のようでした



画像



                    まぐろ漬丼 (¥950)

                    まぐろは塩釜港直送で寄せ豆腐
                    お味噌汁、香の物、ドリンク付き

                    友人がマグロ好きで取りましたが
                    新鮮で美味しいと云いながら食べていました



画像



画像



                    まぐろゴマかつ (¥1,050) 苺名物

                    ゴマの香ばしさが引き立っている絶品でした。
   
                    ↑と同じように寄せ豆腐も付いています。
                    まぐろのカツは食べた事がなかったので
                    美味しく頂きました。

                    こちらはミモザが頼んだお品です



画像



画像



                    入口

                    ダイエー仙台店の近くにあります。

                    店内は狭くて隣の席の声が良く聞こえてきて
                    落ち着かなかったですね

                    本格的なお豆腐と鮪好きな方には
                    お手頃価格で喜ばれると思いました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お店の名前が苺…(笑)マグロと関係があるのかしら?幻のマグロを苺というとか?面白いですね。しかし本格的仕込み豆腐!美味しそう!寄席豆腐もメチャ美味しそう!我が家豆腐好きです♪明日は豆腐にしちゃおう(笑)
こりす
2014/04/30 06:55
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
づけマグロ おいしそうですねえ 

隣と接近してる店 確かに落ち着かないね
 
ミーミーさん
2014/04/30 08:48
ミモザさん、おはよう。
ミモザさんはやっぱりカツにしましたか
しかし鮪のカツって珍しいですよね。僕は食べたことがないかも。
狭い席は友人とゆっくり話をするにはちょっとつらかったですね

2014/04/30 10:14
苺なのに豆腐とマグロとはこれいかに!?
監督
2014/04/30 14:11
こりすさん
こんばんは〜♪
お店の名前が苺
でも、苺らしい物は何1つなく不思議?
寄せ豆腐が美味しかったです。
ミモザ
2014/04/30 20:24
ミーミーさん
静岡は大雨だったのですね。
こちらは恵みの雨でした。
づけ鮪美味しいと申しておりました(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/30 20:27
達さん
こんばんは〜♪
鮪のカツはもっとパサパサしていると思っていましたが
意外と美味しく頂きました。
夜は居酒屋になるそうです。
狭い所は苦手です(>_<)
ミモザ
2014/04/30 20:30
監督さん
こんばんは〜♪
苺なのに苺が何処にもなし!!!
今度行ったら店名由来を聞いてきます。
しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/30 20:32
おいしそう!
マグロ食べたい〜。
ざわざわしている感じなら、定食屋ぽいのかな。
ふぐ
2014/05/06 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
苺 (仙台・クリスロード店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる