ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢登鮨・八食センター(青森・八戸市)

<<   作成日時 : 2014/04/07 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

大分前にも行った事がある
八食センター内でのランチでした



画像



画像



画像



                    お鮨とお蕎麦のセット

                    お手頃価格で新鮮なお鮨とお蕎麦のセット
                    鮪もホタテもイカもどれも美味しかったですし
                    お蕎麦も良い出汁でした

                    大分前にお邪魔した時には向かいにある回転寿司に行きましたが
                    今回は待つ時間がなくて、こちらにしました。

                    広々とした店内ではゆっくり食事ができました。
                    しかし、お安いですねぇ〜



画像



画像



                    八戸せんべい汁のオブジェと
                    八食センターの全景

                    全長170mのビッグストリートに
                    約60店舗が軒を連ねている
                    大きな市場でした

                    八戸せんべい汁の大きなお椀の
                    オブジェもいいでしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こらっ旨そうだっ!されど流石に八戸は遠いな〜
achisi
2014/04/07 22:58
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

お寿司&蕎麦 ナイスですね〜〜 食べたい 東北はお魚も美味しいね
 大きなお椀が存在感あるね! 
ミーミーさん
2014/04/08 07:26
寿司12貫に蕎麦は、なかなかボリューミーですね。でも、新鮮で美味しければ食べちゃいますね♪
監督
2014/04/08 08:02
ミモザさん、こんにちは。
おお、八食センター懐かしいです
ここでは何回も魚やクリ蟹を買った思い出が
震災で大打撃を受けたと聞いていましたが、今はもう復旧して営業しているのですね。
お寿司、写真は下手だけど美味しそうです(^_-)-☆
お蕎麦も素朴な感じで良いですね♪

2014/04/08 16:02
achisiさん
こんばんは〜♪
仙台からでも八戸は遠かったです。
新鮮で美味しいにぎり寿司でした(*^^)v
ミモザ
2014/04/08 21:11
ミーミーさん
こんばんは〜♪
大きなお椀はせんべい汁のオブジェ面白いですよね。
東京から仙台にお見えになった方は仙台はお手頃価格で
美味しいのが食べられていいね〜と申しますが・・・
こちらは本当にお安くて美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/08 21:15
監督さん
こんばんは〜♪
私はお鮨とお蕎麦のセットを取りましたが
1番人気はお鮨とラーメンセットではないかと思うくらい
ラーメンを食べている人が多かったです(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/08 21:17
達さん
こんばんは〜♪
達さんは青森が好きでしたね。
こちらの市場は新鮮で美味しかったです。
しかもお手頃価格で良いですね。
達さんブログで何度も見ていたので楽しめました(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/08 21:21
雪が残ってる〜〜(笑)桜も葉桜になってきた初夏の山口です☆お鮨も美味しそうなおなか満腹セットですね〜!いや贅沢セットかな♪食べたいです♪
こりす
2014/04/09 06:47
先月こちらのお向かいの回転ずしに入ったんですが、こちらのお寿司屋さんにすれば良かったなぁ・・・
どっちにするか非常に迷ったんですけどね!

ゆけむり
2014/04/09 15:43
こりすさん
こんばんは〜♪
今回のランチは大当たりでした!
特にお鮨が美味しかったです。
仙台もやっと桜が咲きました。
昨日、近所の公園に行って来ましたので早めにブログUPしますね(*^^)v
ミモザ
2014/04/09 20:45
ゆけむりさん
こんばんは〜♪
私は以前に向かいの回転寿司に行きましたが
美味しかったですね。
でも、こちらのお鮨もお蕎麦も美味しくてお値段はお安いし
感激しながら食べました(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/09 20:50
700円くらいだったよね。
ここは値段と合わないほどの新鮮さにびっくりでしたね!
ふぐ
2014/05/04 16:39
ふぐさん
こんにちは〜♪
今日もたくさん走ってお疲れ様でした。
元のように元気になって嬉しいですよ。
お値段がお安くて美味しかったですね(*^^)v
ミモザ
2014/05/05 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢登鮨・八食センター(青森・八戸市) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる