ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が満開 (仙台・榴ヶ岡公園)

<<   作成日時 : 2014/04/13 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、近所の榴ヶ岡公園の桜が満開との事で
10時過ぎに行きましたが人・人・人でした



画像



                    榴ヶ岡公園はしだれ桜で有名ですが
                    見事に咲き誇っていました



画像



                    青空に桜と提灯
    
                    大勢の桜見物の観客で写真が
                    思い通りに撮れませんでした



          画像
画像



                    桜並木と白モクレン

                    毎年、白モクレンは記念に撮っていますが
                    今年も良く咲いてくれました



画像



画像



                    榴ヶ岡公園には毎年、桜の時期には
                    行っていますが早朝行きますので写真も
                    ゆっくり撮れますが・・・

                    今年は10時過ぎに行きましたら
                    大勢の人の顔が入るし
                    疲れてしまいました



画像



                    公園のシンボルの噴水の周りにも
                    大勢の花見客がいました

                    来年からは早朝お花見をします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、こんばんは。
榴ヶ岡懐かしいです。
その昔僕が元気な時代に榴ヶ岡にお客さんの東北支社があったので、時々営業に行って、更に時々榴ヶ岡公園にも行きました。
残念ながらいずれも桜のシーズンではなかったけれど。
毎年早い時間に行くことの多いミモザさんなのに今年は10時とは珍しい時間に行きましたね。
白木蓮、大きな木ですね(@_@)僕は白い木蓮が一番好きです♪

2014/04/13 20:51
ついに満開ですね!!!桜の咲くところ人が集まります。そして美味しいにおいも
achisi
2014/04/14 00:29
おお〜〜ついに行きましたか!ちょっと早いですか?待ちに待ったのだもの、人も多いですよね〜。山口は葉桜…あんなに湧いてきた人たちはいったいどこへ…というほど閑散としてます(笑)いま八重桜が咲いてきました♪
こりす
2014/04/14 06:31
塩竃神社へのお花見の帰り公園前を通りかかったら大勢の人で賑わっていました。
ロンとの榴岡散歩実現しませんね。今週は週末楽天コボスタへ応援に行きます。
気候も良くなったので色々な所でスケッチできそうですね。でも紫外線は今の季節が一番強いそうですよ(笑)
よっちゃん
2014/04/14 09:40
達さん
こんばんは〜♪
達さんが白モクレンが好きだった事は覚えています。
青空に白モクレンは素敵でした。
こちらの公園は桜の時期は早く行くべきだと
肝に命じました(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/14 21:31
achisiさん
こんばんは〜♪
はい!ついに満開になりました。
いつも人が居ない早朝に行って写真撮りをしていましたから
大勢の人にはビックリです(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/14 21:34
こりすさん
こんばんは〜♪
ハイ!やっと満開の桜を見て来ました。
山口は暖かいですね。
八重桜の濃いピンクが美しいですね(*^^)v
ミモザ
2014/04/14 21:45
よっちゃん
ロンちゃんといつか榴ヶ岡公園へ遊びに
来て下さいね。
そろそろスケッチがスタートします。
紫外線にも気をつけて、これ以上色黒にならないようにします(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/14 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が満開 (仙台・榴ヶ岡公園) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる