ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜時季 大原 (仙台駅前)

<<   作成日時 : 2014/04/15 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

最近は和食のランチが増えて来ました



画像



画像



画像



画像



                    かぐら (旬菜膳) ¥1,200

                    女性このみの小鉢がたくさん出て来ました。

                    かわりご飯はモチ米をつかっているのでしょうか?
                    モチモチ感があって美味しかったです。

                    天ぷら・茶碗蒸し・煮物・お蕎麦と盛り沢山でした。
                     
                    3人で行きましたのでコーヒーにデザート付きは
                    嬉しいですね(^_-)-☆

                    今年の絵の新年会もこちらでしましたが
                    会員の皆様に喜ばれました



画像



                    いつも女性客でいっぱいです。

                    宮城・東北の食材を使っての
                    創作料理は美味しく頂いてきました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
和食の創作は丁寧に作られた感じが良く出てて美味しいし良いですよね!マクロビじゃなくても丁寧なお料理は負担にならないことが多いです!盛り付けなんかも上品で目にも良いですよね〜♪美味しそうです〜、お腹すいてきました。。。
こりす
2014/04/16 05:00
綺麗な和食ですね。
ランチが増えて来たということは、最近はミモザさんは家ではご飯は作らなくなったのですか?
僕は逆にいろいろ事情があって家でご飯を作る機会が多くなりました

2014/04/16 09:28
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

東北の食材使っての和も良いですね〜〜

 淡路に行って来ました ミモザの花もいっぱい咲いてましたよ 
ミーミーさん
2014/04/16 12:54
大原ができたばかりのころ、高級そうなイメージがしました。
なんとなく気になって横目で見てはいましたが…。
ランチお手頃ですネ♪
ミモザさんからの情報、嬉しいです。
まさちよ
2014/04/17 08:54
こりすさん
こんばんは〜♪
和食の創作料理はアイデアが生かされていて
見た目も味も良かったです。
マクロビもなかなか美味しかったですよ。
雰囲気が良いとより料理美味しく感じますね(*^^)v
ミモザ
2014/04/17 19:58
達さん
こんばんは〜♪
達さんの手作り料理はとても美味しそうです。
私は料理下手なので出来合いもよく買っています。
ランチ記事がたくさんあってUPしなくては・・・(^^ゞ
ミモザ
2014/04/17 20:03
ミーミーさん
こんばんは〜♪
淡路のいつものホテルへ宿泊されたのですね。
後ほど記事を見にお伺いいたします。
地元の食材を使っているとより美味しいです(^_-)-☆
ミモザ
2014/04/17 20:05
まさちよさん
こんばんは〜♪
地元のまさちよさんが見て下さっているので
ランチ価格覚えているのは表示するようにしますね。
レシートもすぐに処分する私ですから困った人でしょう(>_<)
ミモザ
2014/04/17 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜時季 大原 (仙台駅前) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる