ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャレ (仙台市)

<<   作成日時 : 2014/05/01 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

友人に誘われてオシャレなレストランに
行きましたが、お店の情報が良く分からなくて
失礼します



画像



画像



                    ロールケーキと紅茶

                    ロールケーキは手作りのようで
                    とても美味しかったです

                    ティーカップは我が家にもあります
                    ウェッジウッドの可愛いカップでした。



画像



画像



                    カレーも選べます (ミモザのオーダー)

                    私が選んだのはお豆入りカレーでした。
                    お豆さんが入ったカレーがすきですね。

                    サラダも良く冷えていて美味しく
                    頂きました



画像



画像



                    和定食 (友人)

                    彩り豊かで栄養バランスを考えて
                    作られていました。

                    コーヒーカップはロイヤルコペンハーゲンでした。
                    素敵なカップでしょう



画像



                    店内

                    本がたくさん陳列していました。

                    ランチはほとんど情報誌とかを見て
                    自分で探して行きますが・・・

                    誰かに案内されていくと
                    よく覚えて無くて駄目ですね。

                    ランチもケーキのお値段も忘れてしまいました。
                    これからはレシートを取ってブログUPしたら
                    処分しますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれなお店シャレ…(笑)いろいろ素敵なお店をみつけたり連れて行ってもらったりして行くのは楽しいですね!カップもコーヒーと紅茶では趣が違って楽しいですよね♪コーヒーカップの隣の絵画な絵皿すてきですね、ケーキを食べてしまった後のケーキ皿かしらん?☆
こりす
2014/05/02 06:37
ミモザさんに色々なお店を紹介して頂いているので
今後の食べ歩きの参考にさせて頂きます♪
和食のランチ、手作りのロールケーキ良いですネ〜。
前ブログの小田急ビル地下は、以前(10年以上前)
くじらのお肉が食べられると言うので行った覚えが
あります。今ではもちろん違うお店でしょうネ〜

ミモザさん!すみません。5/1ブログ、操作ミスで途中の
ままアップしていました。そして同じテーマのブログが
2つに…。途中のブログを削除させて頂きました。
気持玉を頂いていたのにすいません
ブログ完成しましたので、お時間のある時、良かったら
また訪問下さいネ〜。
まさちよ
2014/05/02 10:30
ミモザさん、こんばんは。
シャレとはまたお洒落な名前のレストランですね。
でも場所を忘れたらシャレになりません
確かに人に連れて行って貰ったお店や場所って後から思い出せない時がありますね。
これは車の運転でも同じことで、僕は仙台でも助手席に座っていることが多かったので、いまだに仙台市内は方角すら分りません(^^ゞ

2014/05/02 19:43
こりすさん
こんにちは〜♪
良くブログを見て下さいましたね。
コーヒーカップの傍の小さな絵皿はロートレックの絵でしたよ。
意外と知られてないお店でしたが
お手頃価格で楽しい時間を過ごして来ました(^_-)-☆
ミモザ
2014/05/03 16:25
まさちよさん
こんにちは〜♪
小田急ビル地下にはくじらのお肉を食べさせてくれる
お店はなかったですね。
次から次へと変わってくる飲食店ですよね。
後ほどブログへお邪魔致します(^_-)-☆
ミモザ
2014/05/03 16:29
達さん
こんにちは〜♪
素敵なお店を案内して頂きましたが
自分で探して行くのとは違いますね。
それにお店のパンフレットも置いてなかったし
ネットで調べても出て無くて新しく出来たお店かも知れませんね(*^^)v
ミモザ
2014/05/03 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャレ (仙台市) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる