ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺家かぐら (山形市)

<<   作成日時 : 2014/05/31 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

山形で人気のラーメン屋さん
行列の中、待ちながら食したラーメンは
とても美味しかったです



               画像
画像



                    左が鶏ごぼう塩ラーメン 右が鶏ごぼう味噌ラーメン ( \780)

                    厳選された鶏がらの旨みを出した
                    あっさりスープです。

                    ごぼうの香りにもやし、水菜のしゃきしゃき感が
                    お上品な味で絶妙なバランスでした



画像



                  ゆで玉子サービス

                    待っている間にゆで玉子でも召し上がって下さい!
                    良いサービスですね



               画像
画像



                    看板と暖簾

                    山形市にある釈迦堂公園の向かいにあります。

                    こちらの人気ラーメン
                    @鶏ごぼう味噌ラーメン
                    A鶏ごぼう醤油ラーメン
                    B鶏ごぼう塩ラーメン

                    その他いろいろなラーメンがありました。
                    久しぶりに美味しいラーメンを食べました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんがラーメン記事、マジっすか!
いやぁ〜美味しそうですねぇ♪
山形は日帰りにゃ〜ちと遠いので、次回東北方面に遠出したとき用にとっておきますね!!
監督
2014/05/31 20:30
ミモザさん、こんばんは。
山形はお蕎麦が美味しいけれど、ラーメンも有名なんですよね。
どちらも鶏ベースのスープなのですね。
偶然だけど僕も今日は鶏だくスープのラーメンだったのですよ(^_-)-☆

2014/06/01 00:40
おやっ美味しそう!!ワタシも達さんとこで鶏ラーメン見ましたが(笑)同じ鶏でもこっちのほうがメチャ美味しそうです♪でもどちらも行列の様子。鶏がはやってるのかしらん?
こりす
2014/06/01 05:02
今日は〜♪
暑い日が続きますね☼
大分ご無沙汰していたような…忙しいわけではなく、気ぜわしい*
なんて言い訳してたりして<(_ _)>
ラーメンって評判通りって中々少ないですよね。
牛蒡の香りなんてそそられますね(*^^)v
ラナンキュラス
2014/06/01 16:44
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

こんなラーメンなら待ってても食べたいね^
 茹で卵サービス 待ってる間にこんな気の利いたサービスあると嬉しい(^◇^)
 
 暑くなって来ました 
ミーミーさん
2014/06/01 19:32
監督さん
こんばんは〜♪
ラーメン記事って書いた事が無いと云うのは
ラーメンは余り食べていませんから・・・
監督さんの記事でラーメンがとても美味しそうに書いているので
食べたくなったのです(*^^)v
ミモザ
2014/06/01 21:03
達さん
こんばんは〜♪
あら!達さんのラーメン記事を見にお伺いします。
ラーメンは実はあっさり系なら好きですね。
こちらのラーメンは美味しく頂いて来ました(^_-)-☆
ミモザ
2014/06/01 21:07
こりすさん
こんばんは〜♪
かなり行列が出来ていてビックリでした。
山形と云えばお蕎麦ですが・・・納得のいくラーメンでした(*^^)v
ミモザ
2014/06/01 21:14
ラナンキュラスさん
こんばんは〜♪
牛蒡が効いていて、良い味を出していました。
近くならご案内出来ましたのに残念です(^_-)-☆
ミモザ
2014/06/01 21:17
ミーミーさん
こんばんは〜♪
こちらも真夏日でした。
かなり待ちましたが美味しいラーメンでしたよ!(^^)!
ミモザ
2014/06/01 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺家かぐら (山形市) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる