ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台仔虎 (仙台駅前店)

<<   作成日時 : 2014/05/11 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

東京から友人が遊びに来てくれました。
ネットで仙台の美味しい所を探してくれたのが
米沢牛の専門店でした



画像



                    1日7食限定

                    ミニ冷麺とミニ牛丼のセット ¥980

                    米沢牛が使われているだけあって
                    とても美味しくて満足です



画像



                    黒を基調にしたシックな店内

                    清潔で応対も良くて
                    この次はグレードアップしたランチに
                    したいと思っています。



画像



                    予約なしのランチですから
                    カウンター席です。

                    カウンター席から見た外の景色は
                    斜め向かいがアエルになります



画像



                    1階エレベーター前の看板

                    お店は8階にありますが限定セットを食べたいので
                    早めに行きましたが・・・

                    開店が11時30分ですが、8階に店頭前の椅子に
                    座って待つつもりでしたのに・・・

                    エレベーターは開店時間ぎりぎりに開き
                    大分1階で待たされました。

                    次回からは早めにいくのは止します



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
冷麺美味しそう!実はあんまり食べたことがないのです…今年は食べたいと思ってるんです♪器も可愛らしいですね♪人気のお店は並んだり待ったり…いろいろ大変ですが…美味しいものは食べたいですね♪
こりす
2014/05/12 06:56
今晩は〜♪
冷麺はちょっと苦手だけど、米沢牛・牛肉は大好きです♡
まぁ我儘をいうと、ステーキが一番好きですが、経済的に無理なので…良く見つけられましたねぇ、安くて美味なところを・素敵なお友達ですネ(*^^)v
ラナンキュラス
2014/05/12 20:06
ミモザさん、おはよう。
米沢牛の冷麺と牛丼ですか?(@_@)しかも限定七食。
美味しかったでしょう?
でも折角早く行ったのに散々でしたね

2014/05/13 09:28
こりすさん
こんにちは〜♪
私はこりすさんと同じ近眼?でしたよね?
夜出かけるのがコンタクトレンズをしていても怖いのです。
それで外食はランチにしていますが、待ちました(>_<)
待ったかいがあって美味しく頂きました(^_-)-☆
ミモザ
2014/05/13 16:06
ラナンキュラスさん
こんにちは〜♪
いつもミモザブログを見て頂きサンキューです。
お互いにお肉好きでしたね。
米沢牛の美味しいお店ですので、いつかご案内致します。
来週お会いするのを楽しみにしています(^_-)-☆
ミモザ
2014/05/13 16:09
達さん
こんにちは〜♪
両方共に大好きなメニューでしたので大満足しました。
しかし大繁盛のお店で地元の私は知らなくて・・・
東京の彼女が知っているのにはビックリでした(*^^)v
ミモザ
2014/05/13 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台仔虎 (仙台駅前店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる