ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS お米ぎゃらりぃ<駅前店>  ひっつみ庵<エスパル店>

<<   作成日時 : 2014/05/13 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

両店ともにランチタイムにいきました



画像



                    おにぎりセット (¥540)

                    おにぎりは何種類かあります。
                    その中から2種類選べます

                    お味噌汁にサラダにきんぴらごぼうが
                    ついています。

                    ご飯がとても美味しいですよ。



画像



画像



画像



                    1階は店舗で2階がお食事する所です。

                    今月に入ってからも酢豚定食を食べに行きましたが
                    お手頃価格なのでお肉も少なく余り美味しくなかったです

                    やはり、こちらはお米の専門店なので
                    おにぎりが1番美味しいような気がしました



〜〜〜ひっつみ庵(エスパル店)〜〜〜
画像



                    海鮮丼セット (¥1,080)

                    海鮮丼は具たくさんでした。、
                    少し食べてから写真を撮りました(忘れていました!)

                    お値段の割にはまあまあのお味でした







画像



                    駅ナカですので観光客も多いのですが
                    11時に入店、1番客でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひっつみ?方言かしらん??おにぎりが美味しそうです〜〜おにぎりとお茶は作ってもらったほうが美味しいというのが持論です♪しかも山口にはおにぎり屋さんがないのです(涙)とはいえやはり海鮮丼も美味しそう♪(笑)
こりす
2014/05/14 05:03
外でおにぎり、忘れるほど長いこと食べていないような!!
私、海苔はパリパリよりしっとり派です。
監督
2014/05/14 09:02
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

おにぎりギャラリー 良いお店ですね コンビニでは買う事はめったにないけど
こんな店でなら食べてみたいです
 ひっつみ^^エスパルにあるのね 長い事仙台には帰ってないのです
 来年行く予定 帰りにはエスパルに寄る事が多いです 
ミーミーさん
2014/05/14 16:39
こりすさん
こんばんは〜♪
ひっつみは岩手県の郷土料理で小麦粉を団子状にしたものです。
こちらのお店は岩手県の人がやっているのでしょうね。
海鮮丼もまあまあのお味でした(*^^)v
ミモザ
2014/05/14 21:06
監督さん
こんばんは〜♪
あら!ラーメンの好みは同じですのに・・・
海苔はしっとりでしたか?
こちらパリパリが好みです(*^^)v
ミモザ
2014/05/14 21:08
ミーミーさん
こんばんは〜♪
来年は仙台にお見えになりますか?
お一人ならお声掛けて下さいね・・・ランチをご馳走しますね。
お米ぎゃらりぃだけあってお米は最高に
美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2014/05/14 21:12
お米ぎゃらりぃ
2階で食事ができたのですね。
おにぎりの販売のみかと思っていました。
「2Fお食事処」と書いてありますネ。
そこまで見なかったです
お手頃ですネ♪
まさちよ
2014/05/16 16:20
ミモザさん、こんばんは。
お米ぎゃらりぃ、たまにはおにぎりも良いですね。
最近はおにぎりを食べる機会はめっきり減りました。
酢豚はダメでしたか(笑)
やっぱり餅は餅屋ですね。

2014/05/16 20:04
まさちよさん
こんばんは〜♪
こちらはお米屋さんが経営しているだけあって
お米がとても美味しかったです。
1人で急ぎの用がある時には良いですよ(*^^)v
ミモザ
2014/05/16 20:21
達さん
こんばんは〜♪
酢豚が好きで定食があったのでオーダーしましたが
写真を撮る気にもなりませんでした。
やはり、餅は餅屋に限ります(^_-)-☆
ミモザ
2014/05/16 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お米ぎゃらりぃ<駅前店>  ひっつみ庵<エスパル店> ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる