ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊達の旬菜みわ亭 (日本料理)

<<   作成日時 : 2014/05/15 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

地元・宮城の素材を使って作る
美味しい和食を堪能してきました



画像



画像



画像



画像



                    レディース膳 ¥1,320

                    海鮮ちらし・3段箱・小鉢4種・茶碗蒸し
                    ご飯・味噌汁・デザート・コーヒー

                    さすが、こちらの海鮮寿司は新鮮で美味しかったです

                    3段箱は開ける時が楽しみですね。
                    美しく盛りつけられてお料理見た目も良し、味も良し
                    どれも美味しかったですね。

                    実はこちらには過去に何度も行っていますが
                    だんだんと味が落ちてきてしばらくは行くまいと
                    思っていましたら・・・

                    友人からお料理が美味しくなったと聞きましてね。
                    早速行ってきた所なのです。

                    店名は以前と同じでしたが・・・
                    料理人が変わったのですね。

                    これからもランチの楽しみが増えました



画像



画像



                    店内と入口

                    仙台駅から歩いて5分
                    アジュール仙台2階にあります。

                    全席堀炬燵式になっています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
レディーは良いですね!お徳で〜(笑)
ほとんどのお店でお子様ランチと違って男性でも頼めるらしいですが、そうはいってもレディース膳くださいとは言えないかな・・・。
achisi
2014/05/16 00:12
3段箱、開けたい!(笑)女子はお得だと思ってましたが↑↑↑ふ〜む男性も頼めるんですね〜♪教えたくない(笑)コックさんで味は全然変わってきますよね!!美味しいコックさんが来てくれてよかったですね♪
こりす
2014/05/16 07:58
料理人が変わったことによって味が変わってしまったら、店としては大問題ですね。固定客が離れちゃいますもんね。
成功する経営っちゃ〜難しいもんです。
でも、今回の絵はおいしそうに見えますよん♪
監督
2014/05/16 12:59
ミモザさん、写真を見てあまり美味しくなかったのかな?と思ったら美味しかったのですね(^^ゞ失礼しました。
段々美味しく無くなるお店って結構あるけれど、途中で復活するというのは珍しいケースですね。
お客さんが減り出したので思い切って料理人を変えたのかも知れませんね。
仙台なら海鮮ものは新鮮で美味しいものは沢山ありますから、ちょっとした工夫なんでしょうね。

2014/05/16 20:09
achisiさん
こんばんは〜♪
男性がレディース膳を食べているのを見かけた事がありますが
奥さんらしき人と一緒だったからオーダーが出来たのかもしれませんね。
女性はランチでも女子会でもいいですよね(^_-)-☆
ミモザ
2014/05/16 20:28
こりすさん
こんばんは〜♪
それが3段箱にどのような物が入っていたのか
ボケボケなので記憶になくて・・・ゴメンナサイ<m(__)m>
もっと真剣に食に関心持たなければと思っています。
お料理はどれも美味しかったのだけは口が覚えていました(^_-)-☆
ミモザ
2014/05/16 20:32
監督さん
こんばんは〜♪
料理人が変わると、同じお値段でもこんなにも
美味しくなるものですね。
仙台の飲食店もよく変わるので
美味しい所に出会うと嬉しいですね(*^^)v
ミモザ
2014/05/16 20:43
達さん
こんばんは〜♪
料理人が変わったので美味しいお店になりました。
女性は小皿がたくさん並んでいると嬉しくなります。
以前から小皿がたくさん出てくるお店でしたが・・・不味かったです。
今回は行って良かったと思いました(^_-)-☆
ミモザ
2014/05/16 20:47
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

地元のしょいうざい使ってるのは良いですね
 海鮮寿司 おいしそうですねえ
この値段でなら安いし満足感ですね 

 いつか塩釜で食べた海鮮丼 今も忘れずにいます
 震災で店もなくなったみたい 
ミーミーさん
2014/05/17 06:12
ミーミーさん
こんにちは〜♪
塩釜は海の傍にありますから、仙台市内よりもお魚は新鮮で
美味しいですよね。
こちらも味が良くなって美味しく頂いてきました(^_-)-☆
ミモザ
2014/05/19 17:55
ランチ、いいな〜
豪華でもりだくさんだね
今度連れて行って!!
ふぐ
2014/05/25 05:48
ふぐさん
こんにちは〜♪
お料理が美味しくなりましたので
今度、ご案内致しますね(*^^)v
ミモザ
2014/05/25 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊達の旬菜みわ亭 (日本料理) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる