ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS coco壱番屋 (太白区中田店)

<<   作成日時 : 2014/06/20 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

coco壱番屋は全国チェーンのカレー店ですが
入った事はなくて、お店を見つけたので・・・
カレーを食べる事にしました



画像



                    バラエティーカレー ¥802

                    エビとお野菜
                    それに玉子が掛かっていました。

                    様々なトッピングの組み合わせが出来るそうですが
                    よく分からないので・・・

                    メニューから見つけたカレーでしたが
                    味は普通でした



画像



                    店内

                    座席数は29くらいでしょうか?

                    一人で来ている方が多かったです。



画像



画像



                    入口と全景

                    女性一人ではちょっと入りずらい
                    雰囲気がありました。

                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も二度ほど入ったことがあるのですが、お味も特筆すべき感じじゃなく、お値段も安いわけじゃなく。。。でも、これだけ店舗が沢山あるからには何かしら良さがあるんでしょうかね?
achisi
2014/06/20 23:00
わはは〜うちのチビも最近初体験しました♪ワタシもたぶん2回目?でした(札幌にはなかったので)。久しぶりに食べたら辛かったです…(笑)バリエーション多くて選ぶの難しいですよね☆
こりす
2014/06/21 08:25
ミモザさん、おはよう。
おお、CoCo壱♪行って来ましたか。
そう言えば僕は長い間CoCo壱には行ってないなぁ。
行ってもカツカレーしか食べちゃダメだし(笑)
この適当な名前のカレーの味はイマイチでしたか
8辛くらいにしたらきっとイマイチじゃなくなると思いますよ(^_-)-☆

2014/06/21 08:54
CoCo壱番屋へは一度行った様な記憶が。
確か中辛でも相当辛かった様な感じで、味はカラフルでした。
家庭で作るなら色々なメーカーのを、そして色々な味のを
ブレンドしなくては。更には一工夫かな。
ひろし食べ物には五月蠅いですぞ。


ひろし
2014/06/21 16:25
achisiさん
こんばんは〜♪
初めて入店しましたが、落ち着かず早く出たくなりました。
きっといつものランチ場所とは雰囲気が違ったからでしょうね。
期待していましたが、まあまあのお味でした(*^^)v
ミモザ
2014/06/21 21:46
こりすさん
こんばんは〜♪
こりすさんは経験済みでしたか?
ラブちゃんは喜んだでしょうね。
いろいろ選ぶのって少し苦手です。
だからランチが合っているのかも知れませんね(*^^)v
ミモザ
2014/06/21 21:49
こんばんは〜。まさしく今日泉区の4号線沿いですがCoCo壱番屋さんと幸楽苑・・・などなどならぶスポットに行き、結局ラーメン屋さんに入りました。カレーの香りは空腹時にはたまりませんね〜。うちはついついラーメンに行ってしまいがちです。CoCo壱・・・さん、なるほど〜なお味なんですね!!暑くなると香辛料の香り、元気でますね。南吉成?に元大リーガー大魔人の奥様のお店でスープカレーのお店、なかなか良かったと思います。・・・お店の名前が思い出せません
mint
2014/06/21 21:50
達さん
こんばんは〜♪
coco壱のブログ記事は達さんの所で大分前に見ています。
それで覚えていました(*^^)v
バリエーションが多いのは苦手なのです。
頼んだカレーは普通の辛さで食べやすかったです。
いつも大きな期待をするのが悪い癖です(*^^)v
ミモザ
2014/06/21 21:53
ひろしさん
こんばんは〜♪
ひろしさんもcoco壱さんには行かれていたのですね。
何だか女性一人では入りにくかったですよ。
家族連れが結構いましたね。
カレーは自分で作った簡単カレーが以外と美味しいですね(*^^)v
ミモザ
2014/06/21 21:59
mintさん
こんばんは〜♪
そういえば大分前ですが大魔神さんの奥様のスープカレーのお店
街中にありましたので行ってきました。
もう3年前かしらブログUPしたら、すぐに忘れてしまいます。
そのスープカレーの方が美味しいです!
こちらは好みではありませんでした(>_<)
泉は遠くて行くことがないのですよ。
ミモザ
2014/06/21 22:05
ミモザさんへ
おはようございます。すっかりご無沙汰してしまいました。COCO壱番屋とはまた面白い名前の店ですね。最近蒲郡から外へ出かけていないので東海地区にチエーン店があるのかどうかしりませんが、近くにあったら一度出かけてみたいです。お誕生日、もうすぐですね。
ひょうすけ
2014/06/22 00:32
感覚的には牛丼屋さんと同じですよね
時間がないときにたまに利用します
ひばり組らん太郎。
2014/06/22 05:41
ひょうすけさん
こんばんは〜♪
今朝はお電話ありがとうございました<m(__)m>
もうすぐ又ひとつ年を取ります。
いつまでもブログ友として宜しくお付き合い下さいませ(*^^)v
ミモザ
2014/06/22 21:45
らん太郎さん
こんばんは〜♪
まだ牛丼屋さんには行っていないので
今度、勇気を出して行ってきます(*^^)v
ミモザ
2014/06/22 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
coco壱番屋 (太白区中田店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる