ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田牧場 (仙台ファーストタワー店)

<<   作成日時 : 2014/06/22 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

藤崎デパートのブランド館に
人気の平田牧場はあります



画像



                    金華ランチロース膳 ¥1,200

                    ロースかつ・ご飯(山形ブランドつや姫)
                    味噌汁・漬物・ゴマ擂り

                    キャベツには糸寒天がはいっていて
                    シャキシャキ感があって美味しかったです。

                    衣はサクサク歯ごたえも絶妙
                    人気があるのは当然でしょうね



画像



                    味噌汁の隣にコラーゲンを置きました。

                    お店の方にコラーゲンはどういう風に使えば
                    良いのかお聞きしました。

                    お味噌汁に入れるのが良いですよ〜と
                    早速、お味噌汁に入れましたら・・・
                    まろやかな味に変わり、お肌がイキイキした
                    ような気がしましたよ



画像



                    充実した調味料

                    辛みそソースはニンニク
                    甘口ソースはリンゴ入りソースになっています。

                    その他、キャベツ用のドレッシングも2種類
                    ありました。



画像



画像



                    店内

                    オシャレで清潔で食後もゆっくりできました。

                    お店の方の対応も良くて美味しく頂きました



画像



                    入口

                    実はこちらへは3回来ていますが
                    いつも行列が出来ていて、今回は入店できました。

                    ランチ時間は11時30分からだと思っていました。
                    ネットで念の為に検索したら11時でした。

                    今回は1番に入ることが出来ました



画像



                    座席から外を見るとステキでしょう!

                    以前は1階にはパン屋さんがあって
                    ランチによくいきましたが・・・今は消えちゃいました

                    ちなみに平田牧場は山形県酒田市に本店があります。

                    直営店は東北をはじめ東京と名古屋にありますね。



    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
糸寒天が入ったキャベツって食べたことありません!面白そう〜♪あのコラーゲンは粉末ですか?採りやすそうですね。豚足とか怖くて食べられないので(笑)こういうのが良いかも♪
こりす
2014/06/23 06:53
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 トンカツ(^^)/ 久しく食べてないです 
人気店でもゆっくり出来て良いお店ですね 

 
ミーミーさん
2014/06/24 08:33
こりすさん
こんばんは〜♪
糸寒天の入ったキャベツはこりこり味で
いくらでも食べられそうでした。
コラーゲンを入れただけで一味違っていました(*^^)v
ミモザ
2014/06/24 20:45
ミーミーさん
こんばんは〜♪
こちらのトンカツは最高に美味しかったです。
ミーミーさんも仙台にお見えになりましたら、街の中心部にありますから
行かれて見て下さいませ(*^^)v
ミモザ
2014/06/24 20:47
ミモザさん、おはよう。
東京に行っていました。池袋の寿々屋に行きましたよ
平田牧場、藤崎デパート懐かしいです♪
美味しそうなとんかつちゃんと真ん中を90度回転させて撮りましたね結構指が汚れたでしょう?
平田牧場は酒田だったのですか?
現役時代酒田には何度も行ったのに全然縁がなかったです
美味しいとんかつ食べられてよかったですね(^_-)-☆

2014/06/28 08:24
達さん
こんにちは〜♪
池袋の寿々屋さんには負けてしまいます。
寿々屋さんは日本一のトンカツ屋さんです\(^o^)/
営業が夜だけなのがこまります(>_<)
写真も達さんの真似をして撮らせて頂きました(*^^)v
ミモザ
2014/06/28 15:49
え〜! パン屋さん無くなたのですか!
私も一度食べたいな〜と狙っておりました。涙
まさちよ
2014/07/01 12:43
まさちよさん
こんにちは〜♪
大分前に無くなったそうです。
こちらではランチを良くしていました。
大分前にミモザブログにもUPしました。
消えるのが早いですね(>_<)
ミモザ
2014/07/02 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田牧場 (仙台ファーストタワー店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる