ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲庭うどん・瀧さわ家

<<   作成日時 : 2014/06/26 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

浜田漁港のスケッチは止して稲庭うどんの
美味しいお店へランチに行ってきました



画像



画像



画像



                    平日限定ランチ ¥850

                    稲庭うどんに寿司3貫それにサラダとお漬物付

                    豪華でしょう!!!

                    やはり、噂通りの美味しさでした。

                    稲庭うどんはツルツルとした食感の中に
                    しっかりしたコシが感じられました



画像



                    コーヒー

                    別料金でしたがクセのない味でした



画像



画像



画像



                    店内と入口

                    古民家を再生した隠れ家的なお店です。

                    店内に入ると木の温もりを感じる
                    雰囲気がありました。

                    外を見ると緑がいっぱいで
                    リラックス出来ました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!蕎麦派のワタシも稲庭うどんがすきなんです!!でも乾麺だけで、ちゃんとお店屋さんで食べたことないんですう!!お寿司とのセットがナイスですね♪美味しそう〜音符
こりす
2014/06/27 05:03
稲庭うどんはチュルチュル感がたまらんですね。
食べた〜い♪
監督
2014/06/27 19:28
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 稲庭うどん お店で食べてみたいなあ おいしいでしょうね
 物産展で来た時に買う程度よ
 お寿司のセットも中々良いね(^^)/
ミーミーさん
2014/06/28 08:29
おお、稲庭うどん美味しそう♪
にぎり鮨も新鮮そうでナイスです
珈琲はくせのない味と言うのは美味しくなかったのですね
ゆっくり寛げそうななかなか素敵なお店です。

2014/06/28 08:31
こりすさん
こんにちは〜♪
うどんの中でも稲庭うどんは特別に美味しいです。
稲庭は秋田のうどんなので仙台では美味しいのに出会う事があります。
ランチは美味しくて雰囲気は良くて言うことなしです(*^^)v
ミモザ
2014/06/28 15:33
監督さん
こんにちは〜♪
稲庭はうどんの中でも最高ですね。
とても美味しかったです\(^o^)/
ミモザ
2014/06/28 15:36
ミーミーさん
こんにちは〜♪
稲庭うどんもお寿司も美味しかったです。
それにお手頃価格のランチでしたので
満足しました\(^o^)/
ミモザ
2014/06/28 15:37
達さん
こんにちは〜♪
海の傍にあるお店なのでお寿司も新鮮でした。
それに稲庭うどんは最高の味でしたよ。
お蕎麦やさんのコーヒーはそれなりでしたが
グループでのおしゃべりタイムにはコーヒーは欠かせません(*^^)v
ミモザ
2014/06/28 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲庭うどん・瀧さわ家 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる