ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ モーツァルト

<<   作成日時 : 2014/06/06 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

仙台ではカフェの草分けで
老舗でもあるモーツァルトで寛いできました



画像



画像



                    パスタランチ (お値段は忘れてしまいました)

                    カブと海老のパスタ
                    パスタにカブとは珍しい! カブのシャキシャキ感が出ていました。
                    海老との相性がよく、良い味が出ていました。

                    コーヒーはカプチーノにしました



画像



                    店内

                    アンティークのテーブルと椅子に家具など
                    ひとつひとつ異なるインテリア

                    居心地がよく落ち着ける空間でした

                    カフェ モーツァルト
                    カフェ モーツァルトアトリエ
                    カフェ モーツァルト (県立美術館内)

                    3カフェ共にお気に入りで近くに行きましたら
                    必ずカフェタイムをしています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、こんばんは。
カフェモーツアルト。驚きました(@_@)
京都駅の八条口にも同じ名前のカフェがあるのですよ。
由香ちゃんが田舎に帰る前はよくモーツアルトで待ち合わせて食事に行きました。
今は懐かしい想い出です(^_-)-☆

2014/06/06 23:50
カフェモーツアルト♪絶対大丈夫そうな安心感がただよっています♪雨漏りさんは絶対行きますね!そういえば最近雨漏りさんはモーツアルトのお店に行ってないですね(笑)
こりす
2014/06/07 06:24
美味しそう〜
パスタいいね!色々とよさげなお店をみつけてくるなあ^^
ふぐ
2014/06/07 08:30
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
モーツアルト 昔は浜松にもあったけど良いカフェでしたがなくなったよ

 カブと海老 珍しい組み合わせですね ヘルシーだね

 今日は雨です
ミーミーさん
2014/06/07 10:10
こんにちは〜。お恥ずかしい話です。美術館の中のあのカフェ、モーツアルトと知らず先日くつろいできましたお店の雰囲気作りがどこも素敵ですね!
コーヒーをいただいただけだったので、ランチにも行ってみたいなぁと思います。
mint
2014/06/07 16:13
達さん
こんばんは〜♪
由香ちゃん元気でしょうか?
達さんブログに登場しなくなり寂しいですよ。
カフェモーツアルトはどこの街にもありそうなネーミングですね!(^^)!
ミモザ
2014/06/07 20:02
こりすさん
こんばんは〜♪
そう云えば忙しくなりあーさんブログにずっといってないです(>_<)
あーさんはモーツアルトのファンでしたね。
こちらは1人で行きますのであーさんの事を思い出しましたよ!(^^)!
ミモザ
2014/06/07 20:05
ふぐさん
こんばんは〜♪
お元気そうですね。
こちらは1人隠れ家カフェです(*^^)v
ミモザ
2014/06/07 20:08
ミーミーさん
こんばんは〜♪
こちらも雨の1日です。
カブと海老の組み合わせが意外と相性がいい見たいです。
お料理上手なミーミーさんなら簡単に出来そうですね
ミモザ
2014/06/07 20:11
mintさん
こんばんは〜♪
美術館の中にあるカフェモーツアルトも家具類がオシャレですよね。
企画展の時は混んでいますが、その他の日なら
ゆっくり寛げますね!(^^)!
ミモザ
2014/06/07 20:15
ミモザさん、ご無沙汰しております。
相変わらず美味しそうな食べ物が載っていますね。 
今度、仙台の友人に会いに行った時に、ここのカフェに行ってみようと思います。
夢子
2014/06/08 18:11
夢子さん
こんばんは〜♪
お久しぶりです<m(__)m>
こちらのカフェは街中にありますので分かりやすいですよ。
ゆっくり寛げて静かな雰囲気が良いですね!(^^)!
ミモザ
2014/06/08 22:11
モーツアルト、大好きです!!
街中で働いていた時、週一でランチしていました♪
学生の時も行きました、あの頃はカフェオレを
ボールで出す所はここだけだったような…。
懐かしいです。入口を入って左側の部屋
大きなテーブル席がお気に入りでした。
美術館のカフェ、前は仙台ホテルだった?のに
変わったな〜と思っていました。
モーツアルトだったのですな!!
道理で雰囲気がにています。
まさちよ
2014/06/11 19:21
まさちよさん
こんばんは〜♪
モーツアルトの大好き同士でしたね。
美術館の喫茶は以前は仙台ホテルでしたが
ホテルが無くなりましたのでモーツアルトに代わりましたが
ランチも美味しいですよね。
ゆっくり出来る喫茶は減ってしまいましたね(^_-)-☆
ミモザ
2014/06/12 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ モーツァルト ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる